人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麻丿∞麻丿(mano∞manoマノマノ)

昨日の大門玉手箱の様子と写真です♪

おそくなってしまいました~っ(>_<)

昨日の様子を、またもやどんどんと~っ003.gif

では、まず会場の様子を072.gif
昨日の大門玉手箱の様子と写真です♪_e0272108_23452492.jpg

昨日の大門玉手箱の様子と写真です♪_e0272108_23454887.jpg

昨日の大門玉手箱の様子と写真です♪_e0272108_2346987.jpg

奈良の初宮神社さんです♪
小さい神社で普段は開いてないそうです!
1日お世話になるので、セッティグが終わってから、お詣りさせていただきました♪

いろいろお店の様子060.gif
昨日の大門玉手箱の様子と写真です♪_e0272108_23503871.jpg

maru-tae のお店はこんな感じで、今回は手拭いと、靴下がメインで出しました053.gif
昨日の大門玉手箱の様子と写真です♪_e0272108_2354572.jpg

中の様子をもっとしっかり撮ればよかったのですが、忘れてしまって…(>_<)ごめんなさい…
古本とお野菜を出店されてた方、美味しいパンを出されてる方、これまた美味しいお菓子を出されてる方、豆本を出されてる方、古本のみを出されてる方…
お外には、ウマウマコーヒー屋さんとウマウマプリン屋さん♪
みなさん、ほんとに美味しくて、そして古本のチョイスも面白かったです~♪maruもtae も古本お買い上げしましたし、食べて飲みました~♪
シソジュースとか、フルーツソーダとか、プリン…パン、お菓子…いろいろ買ったのに写真を忘れてしまって…(>_<)
昨日の大門玉手箱の様子と写真です♪_e0272108_013110.jpg

昨日の大門玉手箱の様子と写真です♪_e0272108_015414.jpg

とにかく美味しく楽しくてホクホクでした♪(笑)

明日は、お買い上げ頂いた皆様のお写真をアップさせて頂きますね~♪003.gifみなさん、快くお写真撮らせてくださって♪素敵なんです♪

では、お楽しみに~012.gif
昨日の大門玉手箱の様子と写真です♪_e0272108_05576.jpg




by maru-tae | 2012-08-27 23:38

麻丿∞麻丿です。《べんがら》《藍》《麻炭》時々草木などなどを使っていろんなものを染め染めします☆手染めや《天然染め》の良さや色の感じ、着心地などを皆様に知ってもらえる様に~お守りになる様な染めモノ☆*:.。. .。.:*☆
by mano∞mano

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

ご無沙汰すぎます。
at 2018-08-17 13:16
2018年
at 2018-01-02 10:35
ごぶさたしてます!
at 2017-12-15 17:41
春の奈良。
at 2017-04-13 01:31
納品分の新作靴下達
at 2017-04-13 01:25

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧