人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麻丿∞麻丿(mano∞manoマノマノ)

奈良町のお店に♪

maru-tae の靴下を置いていただけることになりました♪(^人^)感謝♪

奈良町の元興寺の近くに奈良町工房という、いろんなお店が沢山集まっている建物があります♪

そこの2階にアジア雑貨『mimpi 』という、素敵なお店があります♪
奈良町のお店に♪_e0272108_19112156.jpg

こちら♪入り口の写真なんですが素敵012.gif
中には沢山のこだわりの雑貨やお洋服、アクセサリーやハンドメイド商品が飾られていますよ♪
奈良に来たら是非是非遊びに行ってみてくださいね(*≧∀≦*)

ジャジャーン♪
奈良町のお店に♪_e0272108_19113493.jpg

可愛く飾ってもらってる~(*≧∀≦*)鈴蘭が近くにある~♪ヽ(´▽`)/
オーナーさんがmaru-tae の靴下とかいろいろ持ってくれてるので~説明しなくてもバッチリ伝わるのです♪ありがとうございますm(__)m
前にもチラリと、mimpi さんの紹介させていただいたのですが、キノコの素敵なフェルトのピンを出店の時に預からせてもらったりしてます♪

この奈良町工房にtae はよく現れます(笑)

『mimpi 』さんにも、よく現れますし、おんなじ階のカフェの『のこのこ』さんにも現れます(笑)
『のこのこ』さんにはコラボで手拭いに絵を描いていただいてて、アースデイでデビューさせます♪←写真と詳細は近々載せますね♪
『mimpi 』さんともコラボしたり、またピンを預からせていただく予定です♪
楽しみだ~っ!

奈良に住んで思ったことは、奈良は住み良くてふわーんと誰かと仲良くなれるなと思います。

アジア雑貨『mimpi 』さんの詳細☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
★住所…奈良市公納堂町11、奈良町工房2F
★open…11:00~18:00
★定休日…月曜、火曜
★HP …http:// www. mimpi -mimpi .com /
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

奈良は初夏あたりまで、お散歩するの最高なのでぶらぶらしに来てくださいね♪
奈良町は、なんかいい!ですよ060.gif

他にも~maru-tae の商品を置いてくださってるお店様。
前にも紹介させていただいてる、奈良の室生のギャラリーの『星降る谷の家』さん、須磨の『pirachaanpe』さん。
こちらのお店のこともまた、ゆっくり紹介させていただきますね!
みんな素敵なお店だったり、場所だったりでmaru-tae の商品逹は幸せものでーす(^-^ゞ
『pirachaanpe 』さんはblogでmaru-tae の靴下紹介してくださってます♪
『星降る谷の家』さんも沢山イベントされてますよ~(*^^*)♪
近々二件ともお伺いしたいと思ってます!!がとりあえず、アースデイ出店が…
アースデイはまでら、詳細後程載せますねm(__)m



by maru-tae | 2013-05-09 18:39 | お店紹介

麻丿∞麻丿です。《べんがら》《藍》《麻炭》時々草木などなどを使っていろんなものを染め染めします☆手染めや《天然染め》の良さや色の感じ、着心地などを皆様に知ってもらえる様に~お守りになる様な染めモノ☆*:.。. .。.:*☆
by mano∞mano

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

ご無沙汰すぎます。
at 2018-08-17 13:16
2018年
at 2018-01-02 10:35
ごぶさたしてます!
at 2017-12-15 17:41
春の奈良。
at 2017-04-13 01:31
納品分の新作靴下達
at 2017-04-13 01:25

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧