人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麻丿∞麻丿(mano∞manoマノマノ)

☆~水と木の祭り~☆

2年に1回おこなわれる、お祭り。
2年前に遊びにいって楽しくって、今年は出したいなぁ~と思ってたら、車をお借りできてyohei様が運転してくださり行くことができた…のに、雨(笑)
yuno sanset行ってそのまま滋賀へ24日の夜に着いて着いたときは、お月様もお星様も出てたのに~(>_<)なぜか、夜中雨がしかもけっこう強い。
朝ふったりやんだり~かなり強くなり、出店はあきらめました(T_T)出したかったよー(T_T)
そして、もう、遊ぶもしくは帰ろうっ!って思ったら晴れてきました~(笑)
なんて間ての悪い。あーっ!もうそうかそうか、今回は遊びなさいってことね。と遊んできました!すいませーんm(__)m。

☆~水と木の祭り~☆_e0272108_135133.jpg

☆~水と木の祭り~☆_e0272108_13513713.jpg

夜に着いてぶらりぶらり。
今回はステージ2つってかいてあったから、行ってみてビックリ!規模がでかーい!すごーい。
こちらは、DJが音楽をかけてて、光の演出もされてたし凄かった~♪

夜もお店あいてたりしてたんだけど、着いたの遅くって遊ばず寝ました(^o^;)

次の日の朝は昼過ぎまで強い雨。

☆~水と木の祭り~☆_e0272108_13554296.jpg

☆~水と木の祭り~☆_e0272108_13555791.jpg

琵琶湖もどんよーり。傘をさしてブラブラしたりして。
☆~水と木の祭り~☆_e0272108_135765.jpg

☆~水と木の祭り~☆_e0272108_13572322.jpg

☆~水と木の祭り~☆_e0272108_1401651.jpg


ステージ、こんな感じ。素敵☆

☆~水と木の祭り~☆_e0272108_1358581.jpg

☆~水と木の祭り~☆_e0272108_13583910.jpg

☆~水と木の祭り~☆_e0272108_140501.jpg

飾りや飾り方が可愛いんだよなぁ~(*´ω`*)

☆~水と木の祭り~☆_e0272108_1422237.jpg

バンドをしてて革職人のしのぶさんのお財布を買ったyohei さん☆
このお財布いいなぁー☆
しのぶさん、ライブも出てたんですって!凄いなぁ、いい人だったし。
その横でハーブのお化粧品をゲット、香りも気に入ったし、人柄も素敵な方だった~マリーズの化粧品☆
自分の作る化粧水も好きだけど、これもすごーく好き。
maruちゃんの買ったクリームも良かったなぁ~。
☆~水と木の祭り~☆_e0272108_147150.jpg

また、会えたらいいなぁ~。

☆~水と木の祭り~☆_e0272108_1475729.jpg

ヤギが2匹いて可愛かった~(^^)小屋から黒い子はチラミしてた
☆~水と木の祭り~☆_e0272108_1491657.jpg

ワン~(^^)

☆~水と木の祭り~☆_e0272108_1410502.jpg

ベッドマッサージ待ちの人。
☆~水と木の祭り~☆_e0272108_14113349.jpg

ヘッドマッサージ中の人。
すごーい気持ち良かったらしい。

☆~水と木の祭り~☆_e0272108_14124955.jpg

素敵な絵~☆

いろんな、お店の写真雨とか閉まってるとこも多くてほとんどとってないなぁ。
chilnoki のミナちゃんが来てたのに、また写真とってないし、でも、会えてよかった∞
モンパンたべれたし。無限の形のドーナツとそこのベジミートのパイも美味しかった~♪ごちそうさまでした。

☆~水と木の祭り~☆_e0272108_1415040.jpg

帰る頃にはこんな感じて晴れてきましたとさ。
自然、動物、子ども、大人、ほんとにいいお祭りだなぁと思いました。また2年後に。

と、こんな感じて遊んできました~なんの報告だろ~夏の終わりにお休みしたなぁということで。

9月は働きます…すいません。

でも、楽しかったです。

あと、yohei2日間運転ありがとう。



by maru-tae | 2013-08-27 13:43

麻丿∞麻丿です。《べんがら》《藍》《麻炭》時々草木などなどを使っていろんなものを染め染めします☆手染めや《天然染め》の良さや色の感じ、着心地などを皆様に知ってもらえる様に~お守りになる様な染めモノ☆*:.。. .。.:*☆
by mano∞mano

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

ご無沙汰すぎます。
at 2018-08-17 13:16
2018年
at 2018-01-02 10:35
ごぶさたしてます!
at 2017-12-15 17:41
春の奈良。
at 2017-04-13 01:31
納品分の新作靴下達
at 2017-04-13 01:25

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧