人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麻丿∞麻丿(mano∞manoマノマノ)

お知らせ☆『ハートマネーマーケット』

いつもながら遅い…(-_-;)すいません。

明日天保山でおこなわれる『ハートマネーマーケット』に出店します!
雨天中止だったのですが場所を確保していただけて屋内で出店になります。

☆詳細☆
振替え場所として天満屋ビル2F,3Fを利用して11時よりミニマーケットを開催致します!!!*****
雨模様でもタノシモゥ~
「ハートマネーマーケットin天満屋ビル2F,3F」
AM11時~日没ごろまで

中央突堤で日本一綺麗な夕日を皆さんと共有できるまた次のハートマネーマーケットの機会が出来るよう心より願っています!

天満屋ビルMAP http://goo.gl/maps/CUOfu

というこで、行ってきます☆

詳しくはFacebookの『ハートマネーマーケット』を見てみてくださいね♪

楽しみ~♪良かったら遊びに来てくださいね♪



by maru-tae | 2013-11-09 22:03

麻丿∞麻丿です。《べんがら》《藍》《麻炭》時々草木などなどを使っていろんなものを染め染めします☆手染めや《天然染め》の良さや色の感じ、着心地などを皆様に知ってもらえる様に~お守りになる様な染めモノ☆*:.。. .。.:*☆
by mano∞mano

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

ご無沙汰すぎます。
at 2018-08-17 13:16
2018年
at 2018-01-02 10:35
ごぶさたしてます!
at 2017-12-15 17:41
春の奈良。
at 2017-04-13 01:31
納品分の新作靴下達
at 2017-04-13 01:25

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧