人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麻丿∞麻丿(mano∞manoマノマノ)

アウトドアヨガ祭りのこと..φ(。。)

中之島公園で10月25、26におこなわれた「アウトドアヨガ祭り」に行ってきました(^^)
両日ともお天気に恵まれて、気持ち良いイベントでした。
アウトドアヨガ祭りのこと..φ(。。)_e0272108_10184352.jpg
アウトドアヨガ祭りのこと..φ(。。)_e0272108_10221959.jpg
アウトドアヨガ祭りのこと..φ(。。)_e0272108_10245278.jpg
アウトドアヨガ祭りのこと..φ(。。)_e0272108_10225188.jpg
アウトドアヨガ祭りのこと..φ(。。)_e0272108_10232701.jpg
アウトドアヨガ祭りのこと..φ(。。)_e0272108_10240222.jpg
出会いあり、常連様が来てくださったり楽しかったなぁ。
1日目お隣さんがマクラメ編みの和雅(ワーク)さんで、いろいろお話してくださって、すごい楽しかったです(^^)
作品も丁寧に作られてて、お人柄が太陽みたいな方でおしゃべりしてて心がポカポカしました。
わ和雅(ワーク)さんブログされてるので商品見てみたい方は検索してみてくださいね。

2日目は、お友達が出店してたり、後ろのブースがヒマラヤンマテリアルさんですごい良かったです016.gif
ヒマラヤマテリアルさんで念願のバッグを買ってしまった〜、見て触って、直接本人さんから買えるのって素晴らしい♪
すごーーーい悩んで(笑)
ムーンバッグに。
使いやすいから、ガンガン使いますというかつかってます。
細かい所にも気配りされてる商品でほんと素敵です。
ヨウヘイと色違いで買ってしまったのですが(笑)
ペアっててもオシャレ~なバッグなんで恥ずかしくないです♪
お話もいろいろと聞けてたのしかったし沢山欲しい物があったなぁ。
レッグウォーマーとかも欲しかったぁ。
ありがとうございました★
またお会いできるのを楽しみしてますねヽ(=´▽`=)ノ♪
そして、ヒマラヤマテリアルさんの商品是非是非見てみてくださいね、フェイスブックとかツイッターとかもやっておられるので。

さて、写真写真♪
アウトドアヨガ祭りのこと..φ(。。)_e0272108_10505847.jpg
スメラミアさんの商品達を預からせてもらってます。
スメラミアさんは、ヘンプコットンとオーガニックコットンを使ったアンダーウェアとかを作ってて、可愛くてオシャレで体に優しいです。
一度身につけるとハマりますよ(^^)
藍染めに絵柄入りのをコラボでさせてもらってます。
いつも良いものをありがとう。
この日はスメラミアさんも出店で来てて、また色違いとかも預かってるので見に来てくださいね。
スメラミアさんネットショップされてますのでそちらでもかえますよ♪

アウトドアヨガ祭りのこと..φ(。。)_e0272108_10582221.jpg
猫クッション出来ました(笑)もうやりたい放題ですが、試作に作った藍のコが人気だったので、べんがらで作ってみました♡また藍のコもつくろうと思います。
アウトドアヨガ祭りのこと..φ(。。)_e0272108_11005527.jpg
アウトドアヨガ祭りのこと..φ(。。)_e0272108_11012545.jpg
アウトドアヨガ祭りのこと..φ(。。)_e0272108_11014646.jpg
お買い物いろいろ、皮付きのままでたべれる長芋、無農薬の新しょうが、パパド。
香りのえらべるアロマスプレー♪お家でもってない香りを使ってつくりましたよ072.gif
ジャスミンベースでいい香りです。髪にふると香りがのこってくれます。

アウトドアヨガ祭りのこと..φ(。。)_e0272108_11052093.jpg

中之島公園はバラ園もあって2日目とも綺麗でした。
お弁当を持ってきて食べてる方や写真を熱心に撮られてる方もいて、ヨガの芝生も気持ち良い所でいい場所でお仕事させてもらいました。
スタッフさんも良い方だったし、また来年も行けたらいいなぁとおもいました053.gif









by maru-tae | 2014-11-03 11:10

麻丿∞麻丿です。《べんがら》《藍》《麻炭》時々草木などなどを使っていろんなものを染め染めします☆手染めや《天然染め》の良さや色の感じ、着心地などを皆様に知ってもらえる様に~お守りになる様な染めモノ☆*:.。. .。.:*☆
by mano∞mano

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

ご無沙汰すぎます。
at 2018-08-17 13:16
2018年
at 2018-01-02 10:35
ごぶさたしてます!
at 2017-12-15 17:41
春の奈良。
at 2017-04-13 01:31
納品分の新作靴下達
at 2017-04-13 01:25

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧