麻丿∞麻丿(mano∞manoマノマノ)

ありがたやオーダーの♡

シルクレギンスの染めオーダーを頂きました(^O^)♡
いつもレギンスのオーダーを頂いててほんとに有り難いです。

シルク製品をすごくすごく大切に履いてくださるお客様なので、見習わないとなといつも思います。

e0272108_14312002.jpg


オーダーのお色は左端の薄いピンクがかったパープルです。

その横は麻炭、ベンガラのグリーン、べんがらの藍になります。
つるつるではなくフワフワシルクになります(^^)

e0272108_14312436.jpg

見えないところ←お腹のあたり。にお守りな柄を。
3連の麻って好きでよく使います。
麻炭の方はベタだけど作ってなかった月の中に麻柄を作ってもらったので染めれるか試すのに入れてみました。
麻炭は試作です。色の持ちなどを見てみたいので。
余分な色を落として淡い炭の色。
綺麗です✨

e0272108_14312922.jpg

e0272108_14313542.jpg

こんな感じでね見えない所だけど自分が嬉しくなるみたいな。

ブルーとグリーンは出店に持っていきます。
夏場もシルクとべんがらに守られましょう♪ 
柄はまだ入れてないですが、何にしようかな♬
サイズはMを染めててオーダーいただいたらLも染めれますのでお気軽にお尋ねくださいね。
柄も足首とかに入れても可愛いと思います(^^)

オーダーしてくださったSチャンありがとう(^人^)感謝♪





[PR]



by maru-tae | 2015-05-21 14:11 | オーダーさん

麻丿∞麻丿です。《べんがら》《藍》《麻炭》時々草木などなどを使っていろんなものを染め染めします☆手染めや《天然染め》の良さや色の感じ、着心地などを皆様に知ってもらえる様に~お守りになる様な染めモノ☆*:.。. .。.:*☆
by mano∞mano
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
出店情報
お店紹介
お知らせ★
染めのこと
オーダーさん
ときどき自分の事✡
小物とかとか。
新しい商品
ワークショップ
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

春の奈良。
at 2017-04-13 01:31
納品分の新作靴下達
at 2017-04-13 01:25
お久しぶりです(^^)
at 2017-04-12 03:05
ブログをさぼってしまってました
at 2017-02-05 00:26
ずっとやりたかったお狐シリーズ
at 2017-01-05 00:47

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧