麻丿∞麻丿(mano∞manoマノマノ)

カテゴリ:出店情報( 44 )




☆9月出店予定☆

☆9月17日18日伊丹の麻フェスにいきます。

☆9月19日 とみやま散歩

☆9月22日 室生 天地人の祭

こんな感じです(^^)

他はワークショップ等で動いていますm(__)m

ゆるりゆるりと。

また日にち近くなったら詳細を上げていきまーすm(__)m









[PR]



by maru-tae | 2016-09-06 12:14 | 出店情報 | Comments(0)

さらに、6月19日は豊崎ピクニック(^O^)

6月19日(日)
豊崎ピクニックにいってきます(^^)
神社さん続きで嬉しい♫
ワクワクするー、都会の神社♫
6月はのんびり。
お買い物したくなるよなー(笑)

*。豊崎神社にて
10時から16時
↓詳細Facebookページ

◎豊崎ピクニックFacebook

e0272108_11310470.jpg

チラシ可愛い❤

[PR]



by maru-tae | 2016-06-01 11:23 | 出店情報 | Comments(0)

*。6月5日(日)尼崎ゑびす神社さん✡

尼崎のゑびす神社さんの手作りに行ってきます(^^)
たーぶん、一人で向かうので少量しか商品もってけないですが。。
楽しみです☀
下着、靴下は持っていきます服も少しもってけそうかな。

のんびりしましょう(^^)

10時から16時までです。
ヱビスビールのビアガーデンもあるみたい!

ビール好きな人も是非に♪


e0272108_11202401.jpg




[PR]



by maru-tae | 2016-06-01 11:15 | 出店情報 | Comments(0)

5月8日☆アースデイはまでらこうえん♫

今年もアースデイはまでらこうえん♫
楽しそうな感じです\(^o^)/

☆5月8日(日)
10時~16時半
 浜寺公園

e0272108_01293030.jpg

e0272108_01293328.jpg


ホームページ→◎アースデイはまでらこうえん

いろいろと催しもあるみたいです♪
アースデイ三昧楽しみます(*´罒`*)♡


[PR]



by maru-tae | 2016-05-03 01:23 | 出店情報 | Comments(0)

5月4、5日☆アースデイ神戸詳細です♫

◎アースデイ神戸2016
日時:5月4日(水)11:00~17:00、5日(木)10:00~16:00 | 場所:みなとのもり公園  | 雨天開催/入場無料

ホームページ→○アースデイ神戸

ブース番号58番♪みえるかな?
みえなさそう。。。ですね。

e0272108_01185382.jpg


沢山店舗もでるし楽しみですね\(^o^)/

微妙なお天気!
神頼みだ!よろしくお願いします(。-人-。)✦✡


[PR]



by maru-tae | 2016-05-03 01:14 | 出店情報 | Comments(0)

✡5月出店予定✡

5月はアースデイに出店に行きます
(((╭( ・ㅂ・)╯テコテコ

☆4日、5日♪
アースデイ神戸

☆5月8日
アースデイはまでらこうえん


詳細また後ほど~ヾ(・ω・`;)ノ≡ヽ(;´・ω・)ノ゙あと体調は回復いたしました!復活!
ご迷惑おかけしましたm(__)m





[PR]



by maru-tae | 2016-05-01 10:23 | 出店情報 | Comments(0)

✡昭和の日~4月29日(祝/金)追記あり。

武庫之荘で行われる
【ハーベストフリーマーケット】に出店にいきます
\(^o^)/


☆時 10時~16時

☆場所 西武庫公園

入場無料です~(^^)

さて、フリーマーケットもあり、手作り物や美味しご飯もあるみたいなので楽しみなんですが初めて参加なので楽しんできます♪♫

新しい形のワンピが出来ましたのでそちらも持って行きますね♫

※追記
体調不良のためいけなくなりました。
申し訳ありません(>_<)


[PR]



by maru-tae | 2016-04-19 11:37 | 出店情報 | Comments(0)

明日は☆梨の花マルシェ❁

☆4月9日(土)
◎梨の花マルシェ◎

主催・梨の花マルシェ実行委員会 後援・大淀町 奈良県

2016年4月9日(土) 午前10時~午後4時 雨天決行

大淀町福神 福神中央公園(近鉄福神駅から徒歩5分)

※詳しくは【梨の花マルシェ】さんのホームページで(^u^)♫

駅からすぐです❤
そして、梨の花を見るバスが出てるのですよね♫
お店やワークショップ沢山でまたもやフラフラしてしまいそう。。。


ホームページはこちらをクリック→✡梨の花マルシェさんホームページ

お天気も良さそうです♪楽しみすぎーる(^^)
皆さんも大淀町の気持ちいい空気を浴びに来てみてくださいね♪
福神っていう名前も素敵❤
e0272108_20025531.jpg


[PR]



by maru-tae | 2016-04-08 19:37 | 出店情報 | Comments(0)

4月の出店お知らせです。

☆4月9日(土)
◎梨の花マルシェ◎

主催・梨の花マルシェ実行委員会 後援・大淀町 奈良県

2016年4月9日(土) 午前10時~午後4時 雨天決行

大淀町福神 福神中央公園(近鉄福神駅から徒歩5分)

※詳しくは【梨の花マルシェ】さんのホームページで(^u^)♫

梨の花って見たことないのですが、花が好きなので楽しみです。
お声をかけていただいた方は猫ちゃんが繋いでくれたご縁の方なのです♫


✡4月17日(日)
☆AMAFES2016☆

AMAFES 〜SPRING〜
@尼崎中央緑地

スポーツの森の方では無いのでお間違えないようお気をつけください!!

4月17日(日)
11時から18時
☆入場無料


今回のAMAFESは
LIVE
3つのパーティによるDJブース
フード、ショップ、スポーツの森を100年後森にするプロジェクトのAMAFESの森見学、ワークショップや植樹、リユース食器の使用、みんなでゴミ拾いタイムを設ける…などです♪

会場は今まで使用していた場所とまた変わって、今度はもっっと広い海側の気持ちのいい芝生広場での開催です✡
(尼崎の森中央緑地)

広々のんびりと遊べそうですね♫
のんびりゴロゴロしましょう♫お買いものも楽しみですね(^u^)
出店者さんなど詳細はフェイスブックのAMAFES2016を見てもらうとわかりますのでよろしくお願いします(^^)
✡こちらのイベントも声かけてもらって有り難い御縁だったのです(^^)
春だしみなさんウキウキ楽しみましょう☆





[PR]



by maru-tae | 2016-03-30 15:05 | 出店情報 | Comments(0)

※追記あり※3月の出店をそろそろ。✡。

☆小田南スプリングフェス

とき、場所♬*.+゜

◎2016年3月13日 日曜日
尼崎市阪神大物駅近くにあります
小田南公園にて。

Facebookに他の出店者様情報など載っております(^^♪

◎とみ山さんぽ ひと箱古本市+あるふぁ

ところ:  等彌神社(桜井市立図書館前)
開催日時: 2016年3月21日(月・祝) 
11時〜16時

申し訳ないのですが、悪天候になりましたら、事務局の判断で、中止させていただきます

会場: 等彌神社(桜井市立図書館前)
境内と第1駐車場
JR(近鉄)桜井駅から南東の方へ商店街を抜けて徒歩約16分
便は、少ないですが、桜井から奈良交通バスさんも運行されています。「神之森町」バス停下車。すぐです
地図等はとみ山さんぽさんのBlogに載ってます(^^)
古本市は楽しいから好きです。
大門玉手箱さんにもずっとお世話になってたのですが今年は違う所にも足を運んでみますヽ(=´▽`=)ノ♪
染物ととくに関係性はない本が並びますが、本も見に来てくださいな♪


○満月マルシェ○

とき、ばしょ 
2016/3/23(水)開催!! ※恵みの雨天&雪決行
START11:00~ CLOSE17:00

入場無料 (駐車場あり。※なるだけ乗り合わせ大歓迎!!)

場所:マイアミ浜オートキャンプ場http://www.maiami.info/  (滋賀県野洲市吉川3326-1) ※ビワコマイアミランドではないので、ご注意ください!!
TEL.077-589-5725
心と体にやさしいオーガニックマーケット!!
ナチュラルスイーツ・ドリンク・ベジランチ・ベジバーガー・天然酵母・フェルト・似顔絵・手作り雑貨いろいろいっぱいです(^-^)/
詳しくはホームページかFacebookにて。

満月マルシェさん♪今年初やっといけるー。
去年は大変お世話になり楽しいマルシェ♪
琵琶湖を楽しんでこようと思いますV
みなさんもソロソロあったかくなって来る頃に美味しいものを外で食べたりお買い物したり楽しみましょう♫

✡あとは谷町9丁目の老舗の「伽奈泥庵」さんの上のスペースにキルキンチョさんというお店があるのですが、そこで月に何度か商品を持って行きお店をさせて頂く事になりそうです。
キチリと決まりましたらBlogでご連絡させていただきます(^^)丿
伽奈泥庵さんでお茶もできるし楽しみです♪

[PR]



by maru-tae | 2016-02-23 11:18 | 出店情報 | Comments(0)

麻丿∞麻丿です。《べんがら》《藍》《麻炭》時々草木などなどを使っていろんなものを染め染めします☆手染めや《天然染め》の良さや色の感じ、着心地などを皆様に知ってもらえる様に~お守りになる様な染めモノ☆*:.。. .。.:*☆
by mano∞mano
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
出店情報
お店紹介
お知らせ★
染めのこと
オーダーさん
ときどき自分の事✡
小物とかとか。
新しい商品
ワークショップ
未分類

フォロー中のブログ

最新のコメント

K様 メールを送ら..
by maru-tae at 12:01
こんにちは(^^) こ..
by maru-tae at 16:53
こんばんは(^^) あり..
by maru-tae at 23:20
はい! 了解いたしました..
by maru-tae at 22:01
コメントありがとうござい..
by maru-tae at 21:59
神戸市長田区でよければ ..
by 高橋啓 at 04:40
神戸 アースデイで見たの..
by 高橋 啓 at 04:29
きのこちゃん♪ おはよう..
by maru-tae at 08:53
今晩は!今日マルシェでお..
by きの子 at 00:43
きんさんへ 有り難うご..
by maru-tae at 16:40

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

春の奈良。
at 2017-04-13 01:31
納品分の新作靴下達
at 2017-04-13 01:25
お久しぶりです(^^)
at 2017-04-12 03:05
ブログをさぼってしまってました
at 2017-02-05 00:26
ずっとやりたかったお狐シリーズ
at 2017-01-05 00:47

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧