麻丿∞麻丿(mano∞manoマノマノ)

カテゴリ:オーダーさん( 21 )




お久しぶりです(^^)

なかなかブログの方が更新できずにおりました(^_^;)
オーダーを頂いたり、ぼちぼち楽しくやらせていただいてます✨

e0272108_03030768.jpg

↑こちらは工房にあります。
少しアレンジして販売することも可能なので気になる方はご連絡下さい。
これから野外フェスなどで頭に巻いたり、羽織ったり腰巻きにしたり❤

e0272108_03030879.jpg

こちらのタイプの子がお嫁に行ってくれました☺
e0272108_03031028.jpg

フラワーオブライフ、麻炭ベースに✨


◎ターバン布をオーダーいだきました(^^)
ブログからFacebookの方にきてくださった方で、

どんな感じにするかという、打ち合わせをさせてもらって染させて頂きました113.png

載せている写真はサンプル的な感じです。

藍、麻炭、弁柄で柔らかいオレンジを作りました。

麻炭も今回のものはスペシャルな物でした✨

フラワーオブライフの型は無かったので今回のために新しく出来た型です!

今回のオーダー様はお守りとして使って頂くもので、ヲシテ文字を入れてくださいとのことで、文字は筆で手描きで入れさせていただきました。
アーチ状にした事で文字という濃さが柔らかく出てくれたように思いました(^^)

使用してくださってるお写真も頂き、嬉しいお知らせも頂き
いつも気もち良いお仕事させて頂いてるなーとニコニコなりました☺

フラワーオブライフ周りの円はナシにしました。
うちの柄には円があると濃すぎるなーという事で

こんな形に決まりました☺気に入ってます

藍で染めると和風にみえたりと、使いやすいです♪

布の気持ちよさもやっぱり( ・∀・)イイ!!です。

















[PR]



by maru-tae | 2017-04-12 03:05 | オーダーさん

ターバンオーダー様。ヘンプコットン

e0272108_21545665.jpg

e0272108_21545997.jpg

e0272108_21550282.jpg

2種染めまして、絞りのある方がお嫁にいきました(^^)
ありがとうございます!

木が苦労しまして(>_<)
時間がかかってしまいましたが良い子ができました。

ターバンにも、ショールにも腰巻きにも♪

藍染めベースなのが、渋いです◎

似合ってるしイイところにお嫁にいってもらって嬉しいです

皆様いつもありがとうございます∞




[PR]



by maru-tae | 2016-10-19 21:49 | オーダーさん

オーダーの商品のー❤

お家で飾ってもらってる写真などなど素敵な写真を頂きましたので載せさせていだきます。
お写真提供していただきありがとうございますm(__)m

e0272108_21492072.jpg

e0272108_21492404.jpg

こんな感じで、お部屋にかざってもらっているのですが、すすす素敵ー❤
植物と流木と。
なんて幸せな✨

ありがとうございます!(>_<)







[PR]



by maru-tae | 2016-10-19 21:44 | オーダーさん

オーダー様

手ぬぐいのオーダーをいただきました(^^)

e0272108_18451802.jpg

e0272108_18452231.jpg

e0272108_18452595.jpg


ターバンを見て気に入ってくださったのです\(^o^)/
嬉しいです♬



[PR]



by maru-tae | 2016-10-07 18:43 | オーダーさん

オーダー様★

ターバン布(^^)


e0272108_21344565.jpg


e0272108_21344717.jpg


白のヘンプコットンの生地に麻柄のレインボーの月と鳥をあとはお任せという事で。
夜空のような惑星のような。

ショールにもなるので、真ん中なにドーンと大きな月を。

腰に巻いたり楽しく使ってもらえるように。

かなりのお守り。

麻好きさんのオーダーなので、麻だらけです\(^o^)/たのしかったー!
長い布は柄の配置が難しい。。。

ほんとスペシャルターバンです。

喜んでもらえてよかった♬ε-(´∀`*)ホッ













[PR]



by maru-tae | 2016-08-06 21:25 | オーダーさん

ショーツのオーダー(^^)

e0272108_20012245.jpg

麻柄をという事で。
守られる感じで色味もかっこ良くいれてみました(・∀・)
気にってもらえますように☆。*
リピーターの方有りがたいです。
オーダーありがとうございますm(__)m

でも一度はくとやめられないですもんね(^^)
ワタシもはまってるひとりなので!
ほんと考えて作られてるなといつも思います。( ︶ω︶)フムフム
一番気持ちくありたい下着なので気にいる下着に出会うと幸せです。
おしりもしっかり守られる。
安心感も大切と思います。

お手元に届くまでもう暫くお待ちくださいませm(__)m


[PR]



by maru-tae | 2016-04-08 19:52 | オーダーさん

✡オーダー♪完成♪

頑張って勉強している学生さんからのオーダーです^_^ありがとう。

e0272108_20245483.jpg

e0272108_20245797.jpg

大切なお守りを入れる袋。大きめ。
手織りの麻布を染めて麻柄を。
この麻布すごいいい布でした♫
紐はヘンプ&ログウッド染の綿糸を手編みしたものをつけました。
首からかけられるタイプ紐も長め。
先っちょにはマカバ✡のストーンをつました。

e0272108_20250235.jpg

ヘンプ&オーガニックコットンのマスクも2つオーダーいただきました。
これから花粉などの季節です!
マスクは必須です♪
この3点オーダーしてくれました。
いつもありがとう(^人^)感謝♪

今日は啓蟄でした。
ほんと虫達が出てきたくなる暖か陽気でした♪

もう少し寒さも感じつつ春が来ますね❁

楽しみましょう♫






[PR]



by maru-tae | 2016-03-05 20:06 | オーダーさん

アームウォーマー*。オーダー様

オーダー頂きました(^^)丿

e0272108_12492720.jpg

裏表にガツーンと柄を❤という事で。
素敵なアームウォーマーに染め上がりました♪どっちを表にしても良いように★

長いので暖かくて私も1年通して鞄に入れてます(^^)便利なんです♪

3色の方の黒い色は麻炭染めして上からベンガラの黒を重ねてます(^^)
いい色になりました❤

LStDで出会ったお客様で麻丿∞麻丿の商品をとても気に入ってくださった方です(^^)
イメージしやすくて、楽しくお仕事させて貰いましたありがとう(^人^)感謝♪
藍のウールとSILKのレッグウォーマーもお買い上げ頂いて大切な手足をお守りするモノ達どうかMチャンのお役に立てますように☆

縁起の良いモチーフ達でしっかり守られますようにと染め染めしました(^^)

ハチドリも鹿ももちろん木々や星など自然のモチーフ達はたくさんの意味を持っていてカタチや色ってパワーあるなと思います。
植物や鉱物の力もくわわって更に。
見ててニコニコなります(^^)

色が落ち着くとまたふんわりとした良い色になります。
それも楽しみ。

素敵なお仕事させて貰えましたm(__)m*。☆










[PR]



by maru-tae | 2015-11-30 20:09 | オーダーさん

★オーガニックコットン&ヘンプのパンツ★

ヨガフェスでお買い求め頂いたお客様より、オーダー戴きましたm(__)m

そしてお写真も送っていただいたので載せさせていただきます♪
すごい素敵です♪


e0272108_23555852.jpg

e0272108_23560380.jpg

バッチリ★

お月様の柄をと言うことで、急遽パンツに合う大きさの月を彫ってもらいました。

靴下とかに入れてるのよりも大きめなのですがちょうどいい大きさ。

更に大っきいのも作る予定です(^O^)
楽しみ♪

サイズも着心地も柄も気に入っていただけた様で嬉しかったです。

有難うございましたm(__)m


[PR]



by maru-tae | 2015-11-29 23:48 | オーダーさん

靴下のオーダー✡

e0272108_12070176.jpg


e0272108_12070479.jpg

ヘンプコットンの靴下に半分麻炭、半分藍で麻柄を沢山というオーダーです。
靴下のベースに麻炭と藍を半分こ初めてやってみたんですが
麻炭もやや青みかかったスミ色なのでイイ!!
ターバンはよくやるんですが靴下もこれからやってこー。 
オーダーから生まれることも沢山で、ありがとうございました。

プレゼントにしてもらえるそうです、気に入ってもらえますように☆ドキドキ。 






[PR]



by maru-tae | 2015-10-13 11:56 | オーダーさん

麻丿∞麻丿です。《べんがら》《藍》《麻炭》時々草木などなどを使っていろんなものを染め染めします☆手染めや《天然染め》の良さや色の感じ、着心地などを皆様に知ってもらえる様に~お守りになる様な染めモノ☆*:.。. .。.:*☆
by mano∞mano
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

春の奈良。
at 2017-04-13 01:31
納品分の新作靴下達
at 2017-04-13 01:25
お久しぶりです(^^)
at 2017-04-12 03:05
ブログをさぼってしまってました
at 2017-02-05 00:26
ずっとやりたかったお狐シリーズ
at 2017-01-05 00:47

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧