麻丿∞麻丿(mano∞manoマノマノ)

<   2012年 09月 ( 20 )   > この月の画像一覧




(T_T)台風で…

今日出店予定だった、『月うさぎ』さんの出店、お休みする事になりました。

山道にあまりなれていないプラス台風…という状態での運転は危ない!ということになり、ギリギリまで迷ってましたが…(T_T)

新しい作品も作ってたし、てるてる坊主もつくったし、お月見と月うさぎのイメージの手拭いも作ってて、なによりすっごく行きたかった場所なので凹みました~(T_T)(T_T)

また、次の機会があれば絶対行きたいですっ!というか近々遊びに、ランチ食べに絶対行くぞ~っと心に誓いました007.gif007.gif

これから、台風キツくなるみたいなので、皆様気をつけて今日をお過ごしくださいね☆雨がどんどん強くなってきてます(;´д`)ヤバーイ

『月うさぎ』さんはオープンしているそうで、ピザを焼いてのんびり営業中だそうです(*´∇`*)ピザ~♪

今日はのんびりdayゆっくりすごしましょ~(*^^*)*.゜。*。゜゜・。.☆
[PR]



by maru-tae | 2012-09-30 11:41 | Comments(0)

おっとと(-_-;)

バタバタしていました~(>_<)

明日は、『月うさぎ』さんで出店させていただきます♪072.gif

…台風…( ;∀;)なにそれ~っ!

雨の場合は、室内での出店です003.gif
大荒れのお天気で、ありませんように…

新しい色のリネンのショールは、綺麗に写らなくて~(>_<)
また、近々載せますね!?(*^^*)

さて、明日は東吉野の『月うさぎ』さん

月うさぎさんのホームページに、出店のお店の情報等のっているので、チェックしてみてくださいね~って、もう、今日!だ!ピザがきになる~っ!んです(笑)


明日も早いので眠ります~眠い(´ρ`)
おやすみなさい072.gif
[PR]



by maru-tae | 2012-09-30 01:53 | Comments(0)

今日は、お天気で♪

染め日和だったので、30日に向けて少し染めてました(*^^*)053.gif

お天気のいい日に染めて乾かして、お日様の光で色を見ると、綺麗です053.gif

新しい色のリネンのストールも染めました♪

秋冬にぴったりのお色です\(^_^)/

写真は明日載せれたら載せますね053.gif
[PR]



by maru-tae | 2012-09-26 23:03 | Comments(0)

そしてそして、

今回声をかけてくださって、送り迎えとかいろいろな用意をしてくれた♪
e0272108_23201460.jpg

あかりちゃん012.gifほんとに本当に感謝∞とても、ふわっと場の空気を和ませる素敵女子です016.gif

e0272108_2323229.jpg

ゆっきーと最終日に最後にやってきた、庸平さん

ゆっきーにもほんとにお世話になりました、ゆっきーもジャンベを叩く人です。送ってもらったり、いろいろとありがとう(*^^*)

庸平さんは、パーカッションをされてて、お見送りに駅まで来てくださいました♪

そして、駅の写真と荷物係の庸平!そうです庸平さんと庸平はおんなじ名前なんです!二人はテンション上がってました(笑)
e0272108_23352036.jpg


美味しいご飯の写真でしめます♪
e0272108_23362511.jpg

e0272108_23375930.jpg

e0272108_23394795.jpg

おにぎり、バイキング、かんにょん棒、あとは、バーベキュー、焼きそば、ピザ~なんかもありで、美味しいものを沢山ごちそうになりました。

あっ!
e0272108_23414776.jpg

看板犬のじゃじゃ丸003.gif

『星降る谷の家「fu fu fu 」』さんのイベントはあったかくて、とても楽しくて良い経験でした♪

あかりちゃんのご両親のギャラリーなんですが、ご両親も素敵な方でほんとにありがとうございました001.gif

また、『星降る谷の家「fu fu fu」』さんでイベントがあるときは、こちらにもアップしますね☆

ほんとに良い場所なんです016.gif

そして『星降る谷の家「fu fu fu 」』さんにmaru-tae の商品を置かせていただいてます072.gif
もう、ほんとに感謝∞です☆

e0272108_23504585.jpg

もっともっと書きたい事はあるんですが、とりあえずこのへんで☆

今週末は東吉野村の『月うさぎ』さんに出店です ̄(=∵=) ̄
月うさぎの方にも、土曜にお会いできて、うれしかったです♪日曜日が楽しみです☆
[PR]



by maru-tae | 2012-09-24 23:18 | Comments(2)

お買い物をしました♪

出店者の方々を載せさせて頂きますね(*^^*)
e0272108_22375257.jpg

e0272108_22382883.jpg

e0272108_22392259.jpg

e0272108_22395732.jpg

伊賀から手作りパイプと、苔玉や、木を磨いたネックレスなどの、お店♪
苔玉が可愛くて♪maru もtae もお買い上げしました♪

そして、写真を撮らせてもらおうと思ってたのに…( ;∀;)暗くなっちゃって撮れなかった…ごめんなさい
e0272108_22465498.jpg

e0272108_22475128.jpg

e0272108_22482180.jpg

e0272108_2249284.jpg

CDとウマウマおやつ☆を売ってた『山ん河』さん!
山つんと河さんのナイスな素敵カップルで、山つんは靴下買ってくれました!
河さんは、ジャンベを教えてくれました♪ジャンベを叩いてる写真のベージュのTシャツの方です☆
今度どこかで会えたら、ばっちし写真を撮らせてください!

e0272108_2255818.jpg

あっくんと、こーへい☆
あっくんはインドからキラキラな天然石を、こーへいは、木の動物を作っています、写真に載ってるのはサイで白熊やキリンとかいろいろと作ってました☆二人とも、とても面白かった(笑)
e0272108_2259658.jpg

e0272108_22593327.jpg

あっくんに作ってもらいました(*^^*)

初日には、漫画家で似顔絵の先生も出店されてたんですが、残念ながらご用が出来て帰られたのでお写真とれませんでした~(>_<)

そして、お客様のお写真を012.gif
e0272108_2353053.jpg

e0272108_2355580.jpg

可愛くて素敵なママさん♪
お子ちゃまも、すごい可愛かった~003.gif
いっぱいお話できたし、商品を凄く見てくれて嬉しかったです☆
ナチュラルな石鹸も作ってて、『星降る谷の家「fu fu fu 」』さんにて、お買い上げすることができるんですよ♪

e0272108_23104879.jpg

こちらも素敵な奥様016.gif
迷って、オーガニックの鹿柄の靴下をお買い上げしてくださいました♪
皆さん楽しそうにしておられて、思わずお写真皆さんでとお声かけさせていただいたら、快くとらせてくださいました012.gifありがとうございました!
お写真は無理だったけど、いろんな方に見ていただいてお買い上げいただけて、ほんとに良い出会いをありがとうございました012.gif

まだまだ、続きます☆
[PR]



by maru-tae | 2012-09-24 22:35 | Comments(0)

昨日、一昨日の♪

出店の様子をアップしますね♪
写真を結構沢山とりました♪
ほんとに出店させてもらえてよかったです♪

e0272108_2216583.jpg

まずは、入口の様子を♪
わかりやすく看板出してくださってよかったです♪
e0272108_22172926.jpg

e0272108_2218886.jpg

にゃんこさんと、手作りの看板が素敵です☆
e0272108_22202047.jpg

こんな感じでのんびりと出店☆
とっても、気持ちよかったです001.gif003.gif
e0272108_2222512.jpg

!!鏡に綺麗な青空が016.gif
e0272108_22233437.jpg

e0272108_22242226.jpg

こんな感じで皆様も出店♪
e0272108_22255941.jpg

可愛い椅子と机が!

そういえば!スゴイ素敵な写真がとれたので♪ここに来るまでのところにある、石に彫られた仏様♪写真を撮らせていただいたら、なんだか光が後光の様に入ってます016.gif
e0272108_22313289.jpg

ありがたや~(*^^*)

とりあえずここまでで、次に続きます012.gif012.gif
[PR]



by maru-tae | 2012-09-24 22:10 | Comments(0)

室生♪

素敵すぎて、楽しすぎて♪016.gif

明日も出します♪(`ー´ゞ-☆

今日よりスタート遅くなるかもですが、出店しに行きます♪
美味しいランチやケーキのセットもあるので良かったら、のんびりしに来てください016.gif

ちょこっとだけ写真を♪

e0272108_23335642.jpg

e0272108_23343342.jpg

こんな感じで楽しくやってます☆
e0272108_2335338.jpg

キッシュランチ♪012.gif美味しかった~016.gif

また、明日~♪
[PR]



by maru-tae | 2012-09-22 23:36 | Comments(0)

間に合った♪

アームウォーマーがなかったので、明日に間に合うかドキドキしてましたが、間に合いました♪
e0272108_16275548.jpg

虹♪
虹♪と木なんですが木の方は見に来てくださ~い(笑)

ほんとに、最近よく現れるレインボー♪

いいことありますように☆

赤いアームウォーマーも作りました♪
そちらは、鳥の柄♪

アームウォーマーは、ちょっと肌寒い時に便利ですよ、もちろん紫外線対策にも便利072.gif

私もいつもカバンにいれてます♪

これからの季節べんがらの色はあったかい感じでいいです053.gif003.gif
[PR]



by maru-tae | 2012-09-21 16:31 | Comments(0)

秋晴れ~♪

とても気持ち~良い季節ですね058.gif

奈良はちょうど今からが遊びに来るのには良い時期です。

明日もお天気良さそうで一安心♪
室生は実は初めて行くのですが(*^^*)とても楽しみです016.gif016.gif
出店を通していろんな場所に出掛けれて、新しく出逢える事はスゴイ事だなぁ~って思います053.gif060.gif
ありがたや~012.gif012.gif

奈良はほんとにのんびりと時間が経ちます、良い意味で時間の止まった場所もあります♪

お暇があれば是非明日の室生里めぐりに癒されに、リフレッシュしに来てくださいね(*´∇`*)060.gif
[PR]



by maru-tae | 2012-09-21 11:30 | Comments(0)

出店のお知らせ♪

急遽決まりました☆

今週末、室生里めぐりのなかの『星降る谷の家』さんの所で出店させていただきます(*^^*)053.gif
室生里めぐりは、21~23日で開催されてますがmaru-tae はとりあえず22日(土)に出店させていただきます♪
もしかしたら、23日かもですが未定です。
また、22日のblogで連絡しますね♪
内容は、
21日→作品展示、販売喫茶
22日、23日→お庭でフリーマーケット、投げ銭ライヴなど(15:00~アフリカンドラムのワークショップ)
開催時間は11:00~日暮れまで
場所→『free spece星降る谷の家「fu fu fu」』奈良県宇陀市室生砥取550-1(大野寺と室生寺の間、島ヶ谷トンネル手前)
TEL→0745-92-5166

室生里めぐりは室生周辺のお店でも催しがあるみたいなので、ドライブがてら景色も楽しみながらこられてもいいかもです♪
室生里めぐりの詳細はホームページでもご覧になれると思います♪

そして!もうひとつ003.gif

9月30日(日・満月)
野の里山カフェ『月うさぎ』さんでおこなわれる『花鳥風月マーケット2012~手作りとOrganic』 ←音楽の演奏もあります♪に出店させていただきます058.gif
時間は11:00~入場無料
住所→奈良県吉野郡東吉野村谷尻478-1
TEL/Fax→0746-44-0112
http:// tukiusagi-cafe.com

雑誌でみて、すごく行きたかったカフェなので、すっごく楽しみです016.gif
しかも!満月~♪(*´∇`*)
星降る~の方がお声をかけてくださったんですが、うれしかったしビックリしました005.gif
素敵なお話しをありがとう051.gif

どちらも、自然の中で空気も美味しいし、緑も綺麗だし♪お時間ある方は是非是非060.gif癒されに、のんびりしに来てくださ~い☆

楽しみましょう060.gif
[PR]



by maru-tae | 2012-09-18 23:06 | Comments(0)

麻丿∞麻丿です。《べんがら》《藍》《麻炭》時々草木などなどを使っていろんなものを染め染めします☆手染めや《天然染め》の良さや色の感じ、着心地などを皆様に知ってもらえる様に~お守りになる様な染めモノ☆*:.。. .。.:*☆
by mano∞mano
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
出店情報
お店紹介
お知らせ★
染めのこと
オーダーさん
ときどき自分の事✡
小物とかとか。
新しい商品
ワークショップ
未分類

フォロー中のブログ

最新のコメント

K様 メールを送ら..
by maru-tae at 12:01
こんにちは(^^) こ..
by maru-tae at 16:53
こんばんは(^^) あり..
by maru-tae at 23:20
はい! 了解いたしました..
by maru-tae at 22:01
コメントありがとうござい..
by maru-tae at 21:59
神戸市長田区でよければ ..
by 高橋啓 at 04:40
神戸 アースデイで見たの..
by 高橋 啓 at 04:29
きのこちゃん♪ おはよう..
by maru-tae at 08:53
今晩は!今日マルシェでお..
by きの子 at 00:43
きんさんへ 有り難うご..
by maru-tae at 16:40

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

春の奈良。
at 2017-04-13 01:31
納品分の新作靴下達
at 2017-04-13 01:25
お久しぶりです(^^)
at 2017-04-12 03:05
ブログをさぼってしまってました
at 2017-02-05 00:26
ずっとやりたかったお狐シリーズ
at 2017-01-05 00:47

外部リンク

ファン

ブログジャンル