麻丿∞麻丿(mano∞manoマノマノ)

<   2012年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧




四天王寺 わっか市♪

四天王寺さんの『わっか市』に出店しまーすp(^-^)q

詳細を載せるのが遅くなりました~(>_<)

・。゜*☆・。゜*☆・。゜*☆・。

☆開催日12月2日(日曜日)

☆時間 午前9時~午後3時

☆場所 四天王寺境内、西重門前広場

有機野菜、無添加食品、手作り、古道具等の販売、カフェ、パン、フェアトレード商品、絵本の読み聞かせ…

☆わっか市blog→ blog. goo.ne.jp /jinenichi

はじめて出店させて頂きます!すごく楽しみでーす♪
わっか市さんのblogにいろいろお店の紹介が載っていますので、ぜひチェックしてみてくださいね☆

お時間ある方良かったら、遊びにきてくださいね\(≧U≦)/

前にもかいたのですが、四天王寺さんは素敵なお寺さんなので、お寺を見たりお買い物したりと楽しめると思いますよ~(*^^*)どんどん寒くなってきてるので暖かい格好でお越しくださいね~☆

e0272108_1835876.jpg

[PR]



by maru-tae | 2012-11-30 18:25

出箱~♪

出箱してきましたよ~(*^^*)久しぶりの大門玉手箱♪2回目~♪
楽しかった~~053.gif
いい雰囲気で♪やっぱり出してよかったなぁって思える所です。
e0272108_16304092.jpg

e0272108_16304690.jpg

e0272108_16312893.jpg


出箱の様子~♪
e0272108_16321254.jpg

欲しかった本を見つけて、お買い上げしてしまいました~(*´∇`*)
e0272108_16334710.jpg

e0272108_16341324.jpg

うまうま♪パン♪トースターで温めてもらえて、寒かったので嬉しかったです♪
e0272108_16355612.jpg

焼き菓子~♪こちらもウマウマ♪(*^^*)おやつにいろいろかってしまった…
e0272108_16373195.jpg

本格的なお味の珈琲屋さん♪
e0272108_16383547.jpg

へびの置物と手織りのマフラー♪
e0272108_16393888.jpg

ヘナをやってくれるところ☆
e0272108_16404373.jpg

写真とるのを忘れてしまったけど、アロマ&ハーブのお店、樹脂のアクセサリーのお店、木の製品のお店、カレー屋さん、古本専門の所がもう一件…と、盛りだくさんでした。

小さいスペースなんだけど、毎回すごいなぁって思う場所です(*^^*)
箱主の皆さんも、遊びに来られるお客様もあったかーい場所ですよ☆

まだ、来たことない方は奈良に遊びに来た時に是非寄ってみてくださいね♪
奈良の方はふらりと寄ってみてください♪
各店古本も置いてるので本好きな方も楽しめますよ☆

そして、そして、
お買い上げいただいたお客様~(*^^*)
e0272108_16484474.jpg

まさか~会えると思ってなくてサプライズ!お友だちが来てくれました♪
さすがグリーン好き、グリーンのシルクの靴下をお買い上げいただきました~♪
差し入れありがとうございました012.gif久しぶりに会えて、嬉しかったです~♪

e0272108_1651331.jpg

こちらのお姉さんは、なんと!滋賀から!うちの古本も買ってくださいました(*^^*)ありがとうございます!!
オーガニックコットンとシルクの靴下をお買い上げ☆
この靴下、ほんとに気持ちいいんでオススメです☆

あと、また写真とりわすれた…ゆっこちゃん、ひらっちゃんもお買い上げしてくれました。あと、古本を買って下さった方々も~ありがとうございました☆


会いたい人にも会えたし、いろんな方に見てもらえて、満足満足な1日でした。
箱主さん達も、いろいろとありがとうございました☆

感謝~(^人^)(^人^)

玉手箱今年はこの出箱で終わり~だったので、また来年!出箱させて頂けたらいいなぁって思っています☆
[PR]



by maru-tae | 2012-11-26 16:24

明日は♪

『大門玉手箱』でーす((o・ω・o))ウキウキ

たのしみです☆

お天気も良いみたいですよ♪

よかったら、のんびり遊びに来てくださいね♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ ランラン♪

靴下の新作が、少し作れました(*^^*)
持っていきますね~♪
[PR]



by maru-tae | 2012-11-23 17:27

吉野続き~☆

ぶらりぶらり☆*゚¨゚゚・*:..(っ´∀`o)っとしたりしてたので、自然の写真を♪

e0272108_1731789.jpg

e0272108_1733847.jpg

e0272108_1735680.jpg

e0272108_174722.jpg

e0272108_1745696.jpg

紅葉♪自然綺麗でしたよ~。+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜

そして、会場の近くのオーガニックカフェ『はなさか』さんで、腹ごしらえ♪
e0272108_1782723.jpg

カレーのランチプレート♪くるま麩のカツ美味しかった~カレーもうまうま♪
ここは、夕方にもお茶しに来ました☆ほっこり(*´∀`*)

e0272108_17113858.jpg

e0272108_17122460.jpg

e0272108_1713277.jpg

e0272108_17133381.jpg

夜は夜で雰囲気ありました~(*^^*)ライブの写真も一枚とれてた♪
焚き火にあたったり、法螺貝の音がどっからか聞こえてきたり、なんだか不思議な空間でしたよ☆

そして♪今回もお買い上げ頂きました♪ありがとうございます!
e0272108_17152463.jpg

演奏で来ていたお兄さん!素敵な鼻笛をつくってはるんです!!欲しいっ!絵と音楽をされてるそうです♪また、どこかであえますように~☆
茜色のべんがらの靴下をお買い上げ頂きました♪麻と鳥の柄です♪

そしてそして、
e0272108_1719501.jpg

今回のイベントの受付場所でもある、お蕎麦屋さんの『矢的庵』のお姉さん☆
イベント会場でヒマラヤンマテリアルの商品も売ってはりました~☆
べんがらの靴下をお買い上げ頂きました♪グリーンにパープルの麻柄で、お姉さんのイメージぴったりでした♪

他にも写真お願いし忘れてしまったけど、靴下や手袋お買い上げ頂きました☆
ありがとうございました(^人^)

とこんな感じの吉野でございました~☆
[PR]



by maru-tae | 2012-11-23 17:24

遅くなりました(*´・人・*)ゴメンナサイ

18日に行ってきた吉野の魚歌家さんの『秋の音楽宴』の事を書きます~(*^^*)
体調不良でblogかけませんでした~(T_T)

写真どんどんのせていきますね☆

まずまず♪吉野についてケーブルバス待ちの間に…
e0272108_16432224.jpg

ここの山ぐり♪出てたらぜったい買います!美味いんです(*'v`d)吉野いったら食べてくださいね☆
e0272108_16435720.jpg

e0272108_16445364.jpg


そしてバスに乗り~(*^^*)
到着~☆.*゜・。☆
e0272108_1646340.jpg

e0272108_16462587.jpg

フリーマーケット入り口♪
e0272108_164727100.jpg

e0272108_1648289.jpg

中の様子~♪
e0272108_16503256.jpg

e0272108_1651976.jpg

e0272108_16514271.jpg

e0272108_16515755.jpg

e0272108_16523880.jpg

e0272108_16525363.jpg

お店のいろいろ♪出てました(*^^*)
またもや、maru もtae もお買い物しました(笑)
荷物持ちのyohei は整体してもらってた…

沢山写真あるので、次に続きます☆
[PR]



by maru-tae | 2012-11-23 16:29

急に~決めました~(>_<)

18日日曜に、吉野の魚歌家さんの『sakanakaya秋の音楽宴』で、ちょこっと出店させていただきまーす(*^^*)

☆詳細☆

『sakanakaya 秋の音楽宴』

◎11月17日(土)~18日(日)
時間は両日とも、13時~21時

◎場所→吉野山『魚歌家』
アクセス→車の場合※針ICより369経由
※南阪奈道よりR169橿原経由
電車の場合→近鉄吉野駅下車ケーブル山上駅下車ケーブルバス上千本口下車後徒歩3分

◎お問い合わせ
魚歌家(会場)TEL→090-5259-7180


素敵な音楽と、素敵な自然♪楽しみましょーう♪ヽ(´▽`)/

吉野は今紅葉や秘仏の蔵王さんも公開しててみどころ沢山ですよ~072.gif
[PR]



by maru-tae | 2012-11-15 11:36

残念ながら~(;つД`)

今月の上賀茂神社さんの手作り市は、ハズレてしまいました~(T^T)

ざんねん!

また次回チャレンジしてみまーす☆
[PR]



by maru-tae | 2012-11-13 09:42

12月2日(日)四天王寺さんの『わっか市』

大阪の四天王寺さんで開催されている『わっか市』に出店させていただきます☆
初出店なので、ドキドキワクワク♪です☆

もう少ししたら、詳細等載せれるのでしばしお待ちください!


わっか市で検索すると、わっか市さんのblogにたどり着くのでそちらで先月の様子など見れますよ(*^^*)

素敵なお店が沢山出店されてました♪
[PR]



by maru-tae | 2012-11-11 21:43

11月24日(土)『第23回大門玉手箱』♪

第23回『大門玉手箱』さんに♪久しぶりに出箱させていただきまーす(^-^)/

やっとタイミングが合いました~003.gif

奈良女子大の近くの初宮神社さんで、おこなわれます♪

開催日時: 2012年11月24日(土) 10:00~15:00
荒天 み中止
日没が早いため、いつもより1時間早い開催・終了です。

第15回は、大荒れの天気でしたが開催しました。

会場:初宮神社(奈良市鍋屋町/奈良女子大正門斜め前) 参集所と境内。 近鉄奈良駅から北の方へ商店街を抜けて徒歩約4 分。 お車でお越しの方は、近隣のコインパーキングや駐 車場をご利用ください。

古本とプラス~のお店が出ますよ☆可愛い小さい市です♪
皆さんの古本のセレクトも面白くて本好きな人も雑貨やパンや珈琲や…小さい市だけと濃い~です(*^^*)

maru-tae も手拭いや靴下、ショール、レッグウォーマーなどと古本を出させていたたきます☆

そうそう、最近エコバッグもできましたよ♪

秋の奈良はお散歩に最適です、紅葉も美しいので、お散歩がてら是非遊びに来てくださいね♪

二月堂に、行くまでの紅葉や銀杏がとても綺麗ですよ~053.gif
あと、この季節!奈良公園とかで鹿がドングリをカリカリと食べる姿もみれますよ~(*^^*)可愛い♪

そして、抽選があたれば上賀茂神社さんの手作り市に行かせていただきますが、まだ当選したかわかりません…(>_<)

こないだ、雨でいけなかったので、当たりますように(^人^)

結果がわかったらお知らせしますね~(*^^*)
[PR]



by maru-tae | 2012-11-09 09:08

お知らせです☆

室生の『星降る谷の家「fu fu fu 」』さんが紅葉の時期の土日はカフェ等(飲み物とケーキ)もオープンされています☆
maru-tae の商品も一部置いていただいてます(^人^)感謝☆

室生寺や室生散策の時には、よかったら遊びに行ってみてください。
ほっこり一休みできますよ☆

☆11月23日~25日は、陶芸展をされてるそうです~☆
時間→10時~16時
もしかしたら、お庭でも何かやってるかも、カフェではランチやガレットが注文できるみたいですよ(*^^*)


☆.。・*☆.。・☆*.。・*☆.。

『星降る谷の家「fu fu fu 」』
奈良県宇陀市室生砥取550-1
(大野寺と室生寺の間、島ヶ谷トンネル手前)
電話→0745-92-5166

※一応行く前は連絡してみてくださいね☆土日でもイベント等で居られない時もあるので!
(平日でも空いてるときもあるみたいです)
[PR]



by maru-tae | 2012-11-07 18:23

麻丿∞麻丿です。《べんがら》《藍》《麻炭》時々草木などなどを使っていろんなものを染め染めします☆手染めや《天然染め》の良さや色の感じ、着心地などを皆様に知ってもらえる様に~お守りになる様な染めモノ☆*:.。. .。.:*☆
by mano∞mano
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
出店情報
お店紹介
お知らせ★
染めのこと
オーダーさん
ときどき自分の事✡
小物とかとか。
新しい商品
ワークショップ
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

春の奈良。
at 2017-04-13 01:31
納品分の新作靴下達
at 2017-04-13 01:25
お久しぶりです(^^)
at 2017-04-12 03:05
ブログをさぼってしまってました
at 2017-02-05 00:26
ずっとやりたかったお狐シリーズ
at 2017-01-05 00:47

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧