麻丿∞麻丿(mano∞manoマノマノ)

<   2013年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧




明日は♪

『八尾もの市』にいってきまーす♪
\(^-^)/053.gif060.gif
お天気も良いみたいで♪一安心です058.gif
楽しんできますね♪

指先指切りソックスに柄を入れてみました~(*^^*)
e0272108_2244379.jpg


このソックスは、サンダルとかの時に。
あとは、お家でちょっと足元温めたいなぁ~とか、ペディキュア塗るとき冷えるなぁ~とかの時にも役立ちますよ♪
履いたら気持ちよくてハマるんですよo(^o^)o
明日連れていくので良かったら、見てみてくださいね☆
肌触りもいいですよ♪

そろそろ明日のために、眠ります!

おやすみなさーい☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
[PR]



by maru-tae | 2013-04-28 22:35 | Comments(0)

4月29日(祝・月)八尾もの市に出店します♪

blogをちょっとサボリ気味になっていてすいません~ヾ(;;゚□゚;;)ノ

4月なのに寒かったり、風が強かったり…何だか不思議なお天気ですね~(>_<)

そんな、4月も後半です!

4月29日月曜日(祝日)に八尾で出店させていただきます♪
昭和の日に手仕事のお店が神社に集まるなんて素敵な企画♪

さてさて、詳細をお知らせしますね

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

★『八尾もの市』

★日時…2013年4月29日(月・祝)雨天決行
午前10時~午後4時まで

場所…渋川神社(大阪府八尾市植松町3-3-6)

★アクセス…JR大和路線八尾駅南口から、徒歩2分

★blog…http:// yaomonoichi. blog58. fc 2.com /

★ものづくりの街八尾市を中心に活動されてる方、さらには日本各地で活動されてる八尾出身の方。八尾に興味を持たれた方…とにかく八尾に縁(ゆかり)のある人たちが集結。『売る』というより『嫁ぐ』…のんびりと温かい市へ、ぜひ遊びにきてください。

★エコバックご持参にご協力ください♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

出店者さんや、その他の内容はblogに八尾もの市さんのblogにて紹介されてますよ(^.^)

読み聞かせ、ゆるヨガ、スティールドラムの演奏、フラダンス…外にも色々と楽しそうな内容が~神社での出店は緑もあるしのんびりとしてるので好きです(*^^*)穏やかなお天気に恵まれますように☆
お暇があって、のんびりとお買いもの
したり音楽を聴いたりしたい方良かったら遊びにきてくださいね\(^-^)/
楽しみましょう☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

e0272108_15193281.jpg

[PR]



by maru-tae | 2013-04-22 14:51 | Comments(2)

お詫びとお知らせ☆

本日、わっか市に出店予定だったのですがキャンセルさせていただきました。
ギリギリまで考えたのですが…
やはり、雨、風には勝てません…(´;ω;`)
遊びに来ようと考えて下さっていたお客様、申し訳ありません(´;ω;`)

『わっか市』さんは雨でも開催しております☆
暴風等で途中中止になる場合があるかもですが。(※本日、暴風の為中止になったそうです)


今回もすごく楽しみにしていたのに、出店できなくて、本当に残念です!(´;ω;`)


取り急ぎ、お知らせでした!
[PR]



by maru-tae | 2013-04-07 07:02 | Comments(2)

オーダーの商品(*^^*)

ピンク系の靴下を♪というオーダーをお友だちからいただきました♪

e0272108_11402929.jpg

新しく作ったハチドリ柄と、サーモンピンクの靴下をお届けしました~(*^^*)

後ろの写真は撮り忘れてしまったのですが、足首あたりに麻柄と踵にも柄をいれましたよ~(*^^*)

ピンクにハチドリで、なんだか見てるだけでハッピーな靴下です♪

ハチドリシリーズいろいろ染めていきたいと思います(*≧∀≦*)

春~ワクワク、フワフワしましょう♪
e0272108_1146935.jpg

[PR]



by maru-tae | 2013-04-03 11:39 | Comments(0)

3月の~にみょう☆一箱古本市の様子です(*^^*)

4月ですね~!

4月なのですが…(^o^ゞ3月に出店させていただいた、『にみょう☆一箱古本市』の様子を~♪

曇りのち雨の予報もなんのその~お昼から晴れてポカポカ陽気に♪(o^-^o)

e0272108_12484984.jpg

e0272108_12491945.jpg

e0272108_12494177.jpg

今回は古本も少し多めに持っていきました~(*^^*)
いろんな年齢の方が来られてて、そんな様子を見てるのも楽しかったです。

お隣さんで売ってた本をゲットしました♪
e0272108_1252460.jpg

この絵本、可愛くてお気に入りです♪
私キノコ描くの苦手なんでこれ見て研究します(笑)

他にも、沢山の本達、ならこサンとこでポーチ買ったり、素敵ながま口作っておられる方のとこでがま口買ったり♪
美味しい珈琲やお茶もあって、楽しかったですよ~(*^^*)
e0272108_13105252.jpg


お買い上げいただいたお客様、見てくださった方、主催者様~関係者の方々良い一日をありがとうございました(*≧∀≦*)

本が好きで市が好きな人には、オススメの一箱古本市です。

大門玉手箱は4月は紀の川で5月からまた、初宮さんで開催するそうです♪

この時に新しくできた、メジロ柄の靴下を撮ったので載せときまーす♪
e0272108_130103.jpg

まるっこいフォルムです♪メジロ♪
まだまだ、いろいろ柄を作っていきたいなぁと思ってます( ̄▽ ̄)ゞ
[PR]



by maru-tae | 2013-04-02 12:45 | Comments(0)

麻丿∞麻丿です。《べんがら》《藍》《麻炭》時々草木などなどを使っていろんなものを染め染めします☆手染めや《天然染め》の良さや色の感じ、着心地などを皆様に知ってもらえる様に~お守りになる様な染めモノ☆*:.。. .。.:*☆
by mano∞mano
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
出店情報
お店紹介
お知らせ★
染めのこと
オーダーさん
ときどき自分の事✡
小物とかとか。
新しい商品
ワークショップ
未分類

フォロー中のブログ

最新のコメント

K様 メールを送ら..
by maru-tae at 12:01
こんにちは(^^) こ..
by maru-tae at 16:53
こんばんは(^^) あり..
by maru-tae at 23:20
はい! 了解いたしました..
by maru-tae at 22:01
コメントありがとうござい..
by maru-tae at 21:59
神戸市長田区でよければ ..
by 高橋啓 at 04:40
神戸 アースデイで見たの..
by 高橋 啓 at 04:29
きのこちゃん♪ おはよう..
by maru-tae at 08:53
今晩は!今日マルシェでお..
by きの子 at 00:43
きんさんへ 有り難うご..
by maru-tae at 16:40

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

春の奈良。
at 2017-04-13 01:31
納品分の新作靴下達
at 2017-04-13 01:25
お久しぶりです(^^)
at 2017-04-12 03:05
ブログをさぼってしまってました
at 2017-02-05 00:26
ずっとやりたかったお狐シリーズ
at 2017-01-05 00:47

外部リンク

ファン

ブログジャンル