麻丿∞麻丿(mano∞manoマノマノ)

<   2013年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧




きのこ♪

前にも、きのこの絵を手拭いに描いていただいたならまち工房のカフェ『のこのこ』さんのオーナー様に今回はバッグを描いて頂きました~(*´ω`*)
e0272108_13271362.jpg

カワイーっ!ほしい~!
これ裏表柄が違います。
気分によって変えれます♪
反対側はどんなキノコでしょうか?キノコ好きなら知ってるキノコ~白い傘の~…これ以上は内緒です。
実物を見てみてくださいね。
べんがらのパープルに染めたトートに描いてもらったのです\(^^)/
次の出店に連れてきます♪

前に描いていただいた、手拭いの写真もう一度載せておきます(^^)
e0272108_13262925.jpg

e0272108_13273115.jpg

手拭いも裏表柄が違います♪
絵の雰囲気からも、大人も持てるキノコ~なのです☆
手描きで描いてもらってるので、同じベニテングでもすこーしづつ違います016.gif

奈良町工房のカフェの『のこのこ』さん、ケーキとお茶、珈琲その他も、本とにほんとに美味しいです。
前にも書きましたがtaeは奈良で一番好きなカフェです016.gif
キノコ雑貨も沢山で、オーナーさん作の物もありますよ☆

店内もキノコたちが沢山居て、本もキノコものがいろいろ有ります、一人でぼやーんと、デートで行くのも、お友だちと楽しむのもいいですよ♪

ほんとに、素敵なお店、奈良町に来たら是非是非遊びに行ってみてくださいね♪

e0272108_13352672.jpg

e0272108_13351887.jpg


☆『のこのこ』~手作りケーキとお茶のお店~

*のこのこさんのblog→
http: //yaplog.jp/nokonoko211/

*住所→奈良市公納堂町11ならまち工房2F

*電話→0742-24-7167

*営業時間→12:00~18:00

*定休日→月・木(祝日の場合営業)←現在この他の日もお休みの時がありますので、blogでチェックか行く前にお電話で確認してからの方が良いです(^^)
[PR]



by maru-tae | 2013-07-30 13:15 | Comments(0)

ラスト~♪

人々~♪
e0272108_132431.jpg

e0272108_132921.jpg

e0272108_133040.jpg

e0272108_1333370.jpg

e0272108_1341328.jpg

e0272108_1344210.jpg

ケンケンのお店~☆
すごい素敵な手作りの子達が沢山♪

e0272108_1351591.jpg

e0272108_1345076.jpg

まるちゃんからお誕生日にと頂きましたありがとう☆

e0272108_136379.jpg

あいみぃ~!旅に出てて帰ってきてて、びっくりの再会☆
カッコイイ女子になってた♪
旅で買い付けてきた可愛い物を沢山持ってきた~(*´ω`*)
また、会いたいなぁ~☆

e0272108_1355341.jpg

e0272108_1365486.jpg

素敵な人々~☆
いい写真♪
ともちゃん、けんちゃんからもお誕生日プレゼント貰った♪
maru-tae はお誕生日がおんなじお誕生日で、なんと一二三のてるみちゃんもお誕生日近くて、みんなでお祝いお祝い☆
*+:;нарру;;:+*(●´∀`人´∀`●)*+:;вiятнDау;;:+*
あっ、maru-tae のいつも荷物運んでくれてるyohei も7月生まれなんですが、この日はお休みだったのでした…。残念。

e0272108_1371652.jpg

けんちゃんに選んでもらった、石達☆

e0272108_1375814.jpg

ともちゃんにもらったペンケース☆

お祝いしてもらって、お祝いできて良いお誕生日でした♪

あと、写真とり忘れてる~chilnokiのみなちゃんも会えて良かった~。

そして去年もお買上げしてくれた、お姉さん今年もありがとう(^◇^)
ワンピ着てるとこ来年見れたら良いなぁ~♪
去年買ってくれたタイパン履いてくれたり、ショール使ってくれてたり、すごーくすごーく嬉しかったm(__)m

二日めは雨降りがすごくて、雷なってほとんどお店開いてない状態だったけど、虹も出たし
e0272108_13151620.jpg


まぁいいかなぁーと(笑)

なにより、2日間たのしかった!
フリマブース担当の人が知ってる人で、この再会もすごかったなぁ♪びっくり!いろいろとありがとう!

見にきてくださったお客様、買ってくださったお客様、スタッフ様、周りのブースの方々!ほんとに良い方ばっかりで、お世話になりました、ありがとうございましたm(__)mm(__)m

e0272108_13205766.jpg

e0272108_1321072.jpg



また、来年もよろしくお願いします☆
[PR]



by maru-tae | 2013-07-19 12:08 | Comments(0)

Lion Rock 続き*。oOo。.:*

さてさて、どんどんいきますね♪
e0272108_11531777.jpg

e0272108_11541875.jpg

e0272108_11541411.jpg

食べ物~\(^^)/いろいろなお店がでてたけど、やっぱり、ピザ☆ここのピザ去年も食べてすっかりファンになりました☆美味し♪
素麺もおいしかった~さっぱりで♪
ベシプレート食べたかったのだけど、タイミング悪かって食べれなくて残念…。
クレープも、食べてしまった(笑)
猫のサツマイモの揚げたのが載せてあって可愛かったな♪お店の方がにゃんこ好きそうでした(*´ω`*)
写真とれなかったけど、野良にゃんこが楽しそうに暮らしてましたよ~♪

e0272108_11593164.jpg

e0272108_120329.jpg

e0272108_1203575.jpg

e0272108_1205379.jpg

e0272108_1214767.jpg

e0272108_1215999.jpg

e0272108_123889.jpg

e0272108_124216.jpg

夜~♪暗くなってきたら、さーっとお店を閉めて遊びに、お風呂に☆(笑)

e0272108_1254274.jpg

e0272108_1253269.jpg

e0272108_1255135.jpg

ステージ沢山のドリームキャッチャーが素敵に並べられてた(*^^*)

まだあるので続きますね~\(^^)/
[PR]



by maru-tae | 2013-07-19 11:51 | Comments(0)

Lion Rock 2013*:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:*

行ってきました~\(^^)/♪
13日14日と~☆

楽しかった(*・ω・人・ω・)

沢山写真があるから、写真を載っけていきますね☆
e0272108_11392689.jpg

e0272108_1140237.jpg

e0272108_11402760.jpg

来るときはpeace pigeon のともちゃんとけんちゃんに車で会場まで乗せてもらいました、ほんとに助かった~感謝(^人^)いつも気にかけてくれて、ほんとに優しい二人☆


e0272108_1141272.jpg

海辺なので、お仕事してても、遊んでても、寝る前も起きても海が見れます幸せ(*´ω`p♪q
maru もtae も海辺や水辺が大好きなんです♪

e0272108_11415287.jpg

e0272108_11421983.jpg

e0272108_11422470.jpg

e0272108_11421343.jpg

e0272108_11431539.jpg

e0272108_11434347.jpg

e0272108_1143418.jpg

会場の様子♪

e0272108_11453594.jpg

e0272108_11455530.jpg

e0272108_11461875.jpg

お隣がなんとpeace pigeon さんで嬉しかった(^-^)v
反対のお隣さんはカレー屋さんでした♪お世話になりました~m(__)m

e0272108_1148433.jpg

こんな、コットンのワンピも染めて持っていってました☆
裾のラインも綺麗ですよ♪

e0272108_11503373.jpg

まだまだ、写真あるので、続きますね~♪
[PR]



by maru-tae | 2013-07-19 11:28 | Comments(0)

わわわっ!

もう、ライオンロック当日になってしまいました~(-_-)ごめんなさい。

詳細載せてませんが、今日からライオンロックにいってきますね♪

楽しんできます!
皆さんも、良かったら遊びにいらして下さい☆
みんなで夏を楽しみましょう~。
[PR]



by maru-tae | 2013-07-13 11:10 | Comments(0)

ライオンロック2013☆

7月の13~15日の3日間☆今年も赤穂で開催されるLion Rock Fiesta 2013にいってきまーす。

詳細後程アップします(*´ω`*)去年も出店させていただいてたのしかったので今年も♪

暑いけど、良いロケーションに良い音楽♪美味しい食べ物に素敵なお店☆
お友だちのpeace pigeon さんも居るし、楽しみすぎまーす(^^)/

皆さんも、ちょっとした旅しませんか?大阪からJRですーっと行けますよ♪←電車楽しいよ。
もちろん、マイカーでスイスイ~とも☆

maru-tae は荷物かかえて電車&バスで行きますよ(笑)
[PR]



by maru-tae | 2013-07-05 10:11 | Comments(0)

大門玉手箱~♪

行ってきましたよ(´∀`)♪
梅雨だけど雨も降らず、暑い位でした060.gif

今回は出店者さんが多くて募集も締切ったそうです!
そんな、パワフルさがお空に届いたのかもですね♪
人が人を呼び~お客様も沢山来られてました058.gif
とっても賑やかでした003.gif

e0272108_012936.jpg

e0272108_012306.jpg

写真上手く撮れてないんですが、もっと人がいてました~!

『大門玉手箱』さんのblogの写真がわかりやすいです。また見てみて下さいね♪

お友だちが来てくれたり、まさか!の方が偶然に寄ってくださったり☆
(о´∀`о)053.gif
先月の玉手箱に来て下さったお客様が来て下さって、アームウォーマーお買上げしてくださいました(^-^)053.gif鏡で合わせてはるのを見てたんですが、素敵でした☆スカーフの感想もいただいて、嬉しかったです012.gif
腹巻き染めておきますね!

お友だちも、新作やオーダーしてくれてたのとかをお買上げしてくれて~オーダーも頂いて~016.gif幸せ~ありがとう(*´ω`*)

そして、まさか!こんな所で出会えるなんて!わつか市の常連様が☆たまたま用事で奈良に来られてて!たまたま、なにやってるの~?みたいな感じで!すごーい\(^^)/こどもチャン靴下沢山お買上げいただきました016.gifそして、こどもチャンその場で靴下履いてくれて053.gif可愛すぎました053.gifありがとうございました003.gif

あと、靴下をしっかり見て選んでくれた奥様~海月柄の靴下をお買上げ頂いて、お話も楽しかったです012.gifありがとうございました053.gif

そして、本日も食べましたよ~011.gif
e0272108_036237.jpg

美味しいキッシュ♪
ぷりんも食べたし。お土産にクッキーとミルクフランス買いました012.gif

あとは、ソラハナ堂さんの所でお願いしてた、素敵珈琲bag016.gif
写真後程載せますね♪
ならこさんありがとう(*´ω`*)
e0272108_0391521.jpg

うちのお隣はハンドマッサージとネイルと本のお店でした、そこで、マッサージをしてもらってるならこさんをパチリ☆
私もマッサージしてもらいました(^-^)

あとは可愛いビーズとポストカードもかっちゃいました060.gif
勿論!本もゲット♪
この写真も後程載せますね~m(__)m

とこんな感じで、バタバタとblog書きましたが、すごく楽しい一日でしたよ♪

気になるものが何個かあって見れてなかったり、食べれてなかったりが心残りですが(笑)
小さい市だけど、毎回パワーとやる気を頂けるのです。
いつも、ありがとうございます072.gif

7月、8月はお休みでかなり寂しいです。
次は9月!楽しみにしてます!

来て下さったお客様、主催者様、出店者様、そして、初宮さんに感謝の1日でしたO(-人-)O アリガタヤ・・
[PR]



by maru-tae | 2013-07-02 00:03 | Comments(2)

麻丿∞麻丿です。《べんがら》《藍》《麻炭》時々草木などなどを使っていろんなものを染め染めします☆手染めや《天然染め》の良さや色の感じ、着心地などを皆様に知ってもらえる様に~お守りになる様な染めモノ☆*:.。. .。.:*☆
by mano∞mano
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
出店情報
お店紹介
お知らせ★
染めのこと
オーダーさん
ときどき自分の事✡
小物とかとか。
新しい商品
ワークショップ
未分類

フォロー中のブログ

最新のコメント

K様 メールを送ら..
by maru-tae at 12:01
こんにちは(^^) こ..
by maru-tae at 16:53
こんばんは(^^) あり..
by maru-tae at 23:20
はい! 了解いたしました..
by maru-tae at 22:01
コメントありがとうござい..
by maru-tae at 21:59
神戸市長田区でよければ ..
by 高橋啓 at 04:40
神戸 アースデイで見たの..
by 高橋 啓 at 04:29
きのこちゃん♪ おはよう..
by maru-tae at 08:53
今晩は!今日マルシェでお..
by きの子 at 00:43
きんさんへ 有り難うご..
by maru-tae at 16:40

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

春の奈良。
at 2017-04-13 01:31
納品分の新作靴下達
at 2017-04-13 01:25
お久しぶりです(^^)
at 2017-04-12 03:05
ブログをさぼってしまってました
at 2017-02-05 00:26
ずっとやりたかったお狐シリーズ
at 2017-01-05 00:47

外部リンク

ファン

ブログジャンル