麻丿∞麻丿(mano∞manoマノマノ)

<   2013年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧




忘年会のこと(*^▽^)/★*☆♪

少し前にmaru-tae 忘年会をしてきました。
生駒にある『ナイヤビンギ』さんでお昼からの忘年会☆
雨やら曇りが続いていたのに、その日は晴れて気持ちいい1日でした♪
e0272108_18504995.jpg

e0272108_1851242.jpg

ケーブルにのって宝山寺までGo!!
猫の方に乗りましたよ☆

e0272108_18521583.jpg

いい町並みです。

e0272108_1854326.jpg

e0272108_18595227.jpg

ナイヤビンギさんに到着!
X'mas前に行ったのでX'masの装飾可愛い♪

e0272108_1855279.jpg

ちゃんちゃんこを貸してくれたので皆でパシャリ☆

e0272108_18555320.jpg

お店の方が広いお部屋を用意してくれました!そして、ビュー最高!
e0272108_18581219.jpg

e0272108_18582991.jpg

e0272108_1858998.jpg

e0272108_18581551.jpg

隅々まで、ほっこり可愛い(*´ω`*)

e0272108_191618.jpg

e0272108_1901718.jpg

e0272108_1913492.jpg

e0272108_1921374.jpg

e0272108_1923491.jpg

e0272108_1914721.jpg

シチューランチでした(^w^)
お肉使って無いんですがボリューム満点☆美味しかったです♪
話も盛り上がってワイワイと長居してしまったが、あっという間に時間が過ぎました~(゜ロ゜)

e0272108_1944840.jpg

e0272108_1954384.jpg

e0272108_1955461.jpg

e0272108_1962961.jpg

e0272108_1964217.jpg

e0272108_1955961.jpg

e0272108_1973421.jpg

帰りはほんのり暗くなっててましたが、写真いっぱいとりました!
帰り道にニャンコが!たくましい顔してました。

e0272108_1975999.jpg

e0272108_1971428.jpg

ケーブルの所でもパシャリ☆

ほんと~に楽しい1日でした♪
最初3人だけの予定だったのに、急に思い立って連絡をしたのに来てくれたお二人ありがとうございました☆
ワイワイとあったかい忘年会になりました。

2013年たくさん考えてたくさん学んで、またいろんな出会いがあって、悩んだり~喜んだり~そして、忙しかったりといろんなことがありましたが良い1年を過ごせましたありがとうございました。

そうそう、
e0272108_19134795.jpg

ナイヤビンギさんから帰りにもらったんですが電話予約したので御電話代☆
写真でわからないけど手書きでありがとうございました~等メッセージが!
ハッとさせられる心遣いで、あ~お商売ってこうでないとなぁ~小さな心遣い気遣い大切だな、嬉しいなぁ~
maru-tae もそうありたいなぁと思いました。
おもてなしの素敵なお店で忘年会出来て良かったです。

来年もいろーんな場所にいって、いろんな方にお会いできるのを楽しみにしてます!
みんなで良い年を迎えましょうね∞
[PR]



by maru-tae | 2013-12-30 18:42 | Comments(0)

ミーティング~新作♪

昨日は久しぶりに二人でミーティングしてきました。
あと新作の開発も頑張りましたp(^-^)q
可愛いのできましたよ☆

e0272108_12311034.jpg

e0272108_12304579.jpg

e0272108_12305957.jpg

オーガニックコットンのファーのアームウォーマーとネックウォーマーです♪
裏地は手織りコットンのべんがら染めになる予定です(*^^*)素敵な飾りも着けるかもですが、とりあえず試作☆

アクリルファーと違ってあったかーいやめらない!
裏表リバーシブルにしようと思ってますふわふわの方を中にしても気持ち良さそう(*^^*)
ちなみに裏側ついてなくてもオーガニックコットンなので気持ちいいですんですが(*´ω`*)

お値段はアームウォーマーが3900円とネックウォーマーが4500円になりそうですが、ほんとーに暖かいです♪
ネックウォーマーはターバンみたく頭にしても可愛いし耳がポカポカですよ(^w^)
ベストとレッグウォーマーも企画中です♪
年明けに、ネットショップで販売できたらいいなぁと思ってます☆
あとは、メールのお問い合わせもOKですが、お返事はお正月終わってからになりますがよろしくお願いします。

フワフワは大好きなので定番アイテムになりそうです(^^)v

そして、いろいろ染めたりしてたんですが『コレ』を中心につくってこーぜ☆的な話も決まったのです、中心軸が決まって気持ちがいい感じで軽くなりました。

『コレ』は、来年にお披露目していきたいなぁーと思ってます(*^▽^*)
[PR]



by maru-tae | 2013-12-30 12:27 | Comments(0)

続きです(*^^*)

『わつか市』の様子です。
e0272108_23011.jpg

e0272108_231327.jpg

e0272108_2305869.jpg

e0272108_2321490.jpg

e0272108_232117.jpg

わつか市あんまり写真撮ってなかったみたいです。
いつもお世話になってる出店者の方々にあえたし、お友だちもきてくれたし♪晴れて暖かくて♪銀杏も綺麗で幸せでした(*^^*)

A Little garden さんでエアープランツを買いました♪
可愛い編んだ籠に入れてあって、来年の出店にも連れていこうと思ってます(^^)
カレーはベジなインドのカレーで、インドによく行く友達が、インドの味~って喜んでました☆美味しかったです♪

久しぶりにgokanさんのキムチ買えたし嬉しかった(*^^*)

とだーっと紹介しましたが、今年も良い出店ばかりでした。
ありがとう∞

わつか市さんは暖かくなったらまた、出店させていただこうと思ってます、3月くらいかな?

また、お知らせしますね(^^)/
[PR]



by maru-tae | 2013-12-28 22:58 | Comments(0)

お久しぶりです☆

blogの更新をサボってしまいすいません(´д`|||)

11月出店してきた『いのち紡ぐわたしたち』『奥河内オーガニックマーケット』と12月の『わつか市』で今年の出店は終わりました(*^^*)

みなさま、2013年もありがとうございました!

載せてなかった写真をざーっと載せていきます♪

『いのち紡ぐわたしたち』
e0272108_13473989.jpg

e0272108_13491079.jpg

e0272108_13494814.jpg

e0272108_13495851.jpg

e0272108_1350779.jpg

e0272108_13504935.jpg

e0272108_13521469.jpg

e0272108_1352198.jpg

お天気が雨!と予報だったんですが、イベント中はなんとか持ってくれて終わり頃に降ってきました。
すごく楽しみにしてたイベントだったのでお天気もってくれてありがたかったです☆

お産がテーマの内容の濃いイベントだなぁと毎回思います。

ぬか床のワークショップをうけたり、お産のお話が聞けたりと盛りだくさんで、また来年も行けたらいいなぁと思います。

ぬか床は順調に育ててます。
毎日混ぜて可愛がって、美味しいおつけもの食べれてます016.gif

『奥河内オーガニックマーケット』
e0272108_13592550.jpg

e0272108_13592348.jpg

e0272108_14043100.jpg

e0272108_141367.jpg

e0272108_142625.jpg

e0272108_1414597.jpg

e0272108_1424456.jpg

e0272108_1432328.jpg

e0272108_1434942.jpg

e0272108_1442889.jpg

スメラミアの由美子ちゃんが誘ってくれて、山の中の素敵な温泉旅館でのオーガニックマーケット(*´ω`*)
紅葉も旅館もお見事でした☆
ほんとに楽しかった☆
いい1日でした。

わっか市の写真は次につづきまーす(*^^*)
[PR]



by maru-tae | 2013-12-28 13:42 | Comments(0)

わつか市さんいってきまーす☆

おはようごさいます。
本日今年最後の出店ですp(^-^)q
お久しぶりのわつか市楽しみです!
お天気も良さそうやしゆるーり行ってきますね♪

『わつか市』詳細☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆

○日時…12月1日(日曜日) 9時~15時
※雨天開催

○場所…四天王寺境内・西重門前広場

○お問い合わせ…
blog…blog.goo.ne.jp/jinenichi
Email …jinenichi @ mail .goo.ne.jp

*.。.☆゚・*:.。.☆**☆.。.:*・゚☆.。.*
[PR]



by maru-tae | 2013-12-01 07:28 | Comments(0)

麻丿∞麻丿です。《べんがら》《藍》《麻炭》時々草木などなどを使っていろんなものを染め染めします☆手染めや《天然染め》の良さや色の感じ、着心地などを皆様に知ってもらえる様に~お守りになる様な染めモノ☆*:.。. .。.:*☆
by mano∞mano
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のコメント

K様 メールを送ら..
by maru-tae at 12:01
こんにちは(^^) こ..
by maru-tae at 16:53
こんばんは(^^) あり..
by maru-tae at 23:20
はい! 了解いたしました..
by maru-tae at 22:01
コメントありがとうござい..
by maru-tae at 21:59
神戸市長田区でよければ ..
by 高橋啓 at 04:40
神戸 アースデイで見たの..
by 高橋 啓 at 04:29
きのこちゃん♪ おはよう..
by maru-tae at 08:53
今晩は!今日マルシェでお..
by きの子 at 00:43
きんさんへ 有り難うご..
by maru-tae at 16:40

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

春の奈良。
at 2017-04-13 01:31
納品分の新作靴下達
at 2017-04-13 01:25
お久しぶりです(^^)
at 2017-04-12 03:05
ブログをさぼってしまってました
at 2017-02-05 00:26
ずっとやりたかったお狐シリーズ
at 2017-01-05 00:47

外部リンク

ファン

ブログジャンル