麻丿∞麻丿(mano∞manoマノマノ)

<   2014年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧




べんがら染め展が終わって大切なお知らせです。

べんがら染め展をやる前に決まってたことなのですが・・・
皆様に大切なお知らせです。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
この度、マル は仕事との両立が厳しいため、3月9日を持ちましてmaru-taeを卒業致します。
色々な所で出会ったお客様や人達には本当に感謝しています。ありがとうございました。

今後共maru-taeをヨロシクお願い致します♡

2年間本当にありがとうございました(*^_^*)

まるやまさやか

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

という事で、これからtaeと荷物を運んでくれたり、雑務をしてくれてるマネージャーのyoheiの2人で頑張っていきます( ̄^ ̄)ゞ( ̄^ ̄)ゞ

マルちゃん、2年間ありがとうお疲れ様でした(*´▽`)ノノ♪

と大切な大切なお知らせでした☆彡
[PR]



by maru-tae | 2014-03-16 20:34 | Comments(0)

maru∞taeべんがら染め展のこと(2)

e0272108_1957137.jpg

e0272108_1957278.jpg

e0272108_19575930.jpg

やっぱり春だから、黄色やピンクなどのフワリとした色を沢山染めたように思います。
グリーンも若草色~春だなぁと思いました(❁´ω`❁)

e0272108_19585929.jpg

e0272108_1959201.jpg

e0272108_19592959.jpg

1日目に振る舞いオヤツとお茶を♪
豆腐のブラウニーはお友達が作ってくれて(えみちゃん有難うございます♡美味しかった♡)
ジンジャーと抹茶の勾玉のクッキーは、ならまち工房の「のこのこ」さんのに作っていただきました(≧∇≦)♪
よーく見るとクッキーMARUとTAEと入ってます!素敵すぎる☆
いつもキノコの手ぬぐいや、バッグの柄を描いてもらっていますが、本職はカフェのオーナーさんです、何回もいいますが美味しいです!。
「のこのこ」さんのブログでもべんがら染め展のことを書いて頂いてますので、良かったらご覧になってくださいね。素敵なブログなんです。

e0272108_2003515.jpg

e0272108_2003263.jpg

そして、今回またも描いてもらいまた~(^o^)ノ イエー!
平田君に!手拭い☆
毎回ほぼおまかせでやっていただくのです。
今回は象と兔。
どちらも幻想的。
全体が載ってないのですが!すごいですよ~(≧∇≦)染とぴったりと合ってて、存在感があって皆さん惹きつけられてました。
また出店の時とかにぜひご覧になって下さいね!

e0272108_201964.jpg

e0272108_2013756.jpg

e0272108_2011812.jpg

e0272108_2015194.jpg

こんな感じで座ってもらってのんびりと見てもらいました~お茶とお茶菓子と、みんなで話して楽しいひと時でした(*˘︶˘*).。.:*♡ 

ちらりと写ってるキノコクッション♪またまた人気でした(o´艸`)

冬の間に考えて、靴下に新しい柄とこれからはエプロンを作ってけたらなぁ~と思ってます(*^^*)
お洋服もいいけど、もともと、いつもの生活にプラス染めた物達・・・というのがいいなぁ~とおもっているので、おうちの事をする時に、お出かけの時に、いつもの事にプラスしてもらえたらいいなぁと。

エプロン達も好評でお嫁に行ってくれました(*^^*)

e0272108_20122639.jpg

そうそう!1日目に無かった看板。
2日目に、お友達のきんさんが書いてきてくれました。
すごい!うちの雰囲気に合ってる~(≧∇≦)びっくりサプライズでした!ありがとうございましたm(_ _)m

あと、皆様から沢山差し入れいただきました☆m(_ _)m

こうしたいなぁ~と思っていた感じに近いカタチでべんがら染め展をすることができました、至らない点は沢山あったと思いますが・・・ヾ(_ _。)

沢山の方に来ていただいて、作品達見てもらってゆっくりしてもらって。あ~やって良かった~ヽ(〃∀〃)ノ♪という思いです。
場所と商品とお客様と本当にいい空間になったと思います。
皆様本当にありがとうございました。

これからもどうぞ宜しくお願い致します∞
[PR]



by maru-tae | 2014-03-15 10:17 | Comments(0)

maru∞taeべんがら染め展のこと。

書こう!とおもって、はや一週間がたってしまいました~(´・ω・`;)

写真が沢山あるので載せていきますね☺

e0272108_1010299.jpg

e0272108_10103014.jpg

e0272108_10112545.jpg

e0272108_10115066.jpg

e0272108_10121320.jpg

e0272108_10122516.jpg

e0272108_10124764.jpg

e0272108_10132296.jpg

e0272108_10134517.jpg

e0272108_1014192.jpg

e0272108_10143073.jpg


こんな感じで良い空間をたっっっぷりと使わせていただきました。
気持ちよくて帰りたくないなぁと思う空間に出来たかな?と思います(*˘︶˘*).。.:*♡ 

つづきまーす。
[PR]



by maru-tae | 2014-03-15 09:54 | Comments(0)

無事に終了しましたm(_ _)m

2日目に来ていただいたお客様もありがうございました。

2日間だけはもったいないねぇ~とおっしゃってくださったりと嬉しいこといっぱいでした。

また、やりたいと思います(*^^*)

写真とかは明日にでもアップしますね。
[PR]



by maru-tae | 2014-03-10 21:52 | Comments(2)

❁明日のお知らせ❁

明日のmaru-taeべんがら染め展クローズの時間を急遽1時間延長させていただきます(*^ω^*)
今日時間があっという間に過ぎたので!

❁明日は11時~16時までopenしてます

よろしくお願いします( ´ ▽ ` )
[PR]



by maru-tae | 2014-03-08 22:20 | Comments(0)

maru-taeべんから染め展1日目☆

たくさんの方に見ていただけました!
本日来てくださった皆様ありがとうございました。

初めての試みで至らぬ所だらけだったと思いますが皆さん笑顔でくつろいで頂いて、笑顔でお帰りだったので良かったなぁ~と思いました。

今日来ていただいた皆様のパワーを糧に明日も頑張ります!( ̄^ ̄)ゞ
[PR]



by maru-tae | 2014-03-08 22:16 | Comments(0)

いよいよ!

明日です~♪maru-taeのゆったりなべんがら染め展よろしくお願いします!

お話したり、のんびりしたりしに来てくださいねヽ(*´∀`)ノ ♪

では(ーдー)Zzぉゃすみなサイ・・・・☆彡
[PR]



by maru-tae | 2014-03-08 00:15 | Comments(0)

再度おしらせさせてください(❁´ω`❁)

さてさて~もう、3月6日ですねぇ~(;;°;ё;°;;)

べんがら染展まで後少し・・・。

緊張してきました・・・(°°;)"((;°°)

再度詳細お知らせしますm(_ _)m

❁詳細❁3月8日、9日に奈良の町家貸スペース「ぼたん」さんにて。

❁8日は12時スタートの17時クローズ、
9日は11時スタートの15時クローズです
(時間間違いお気をつけください。)

アクセスのURL:http://botan-nara.info/access/

✡お問い合わせ
maru-tae,たえまで~(^-^)/

blog:http://maru-tae.exblog.jp/

奈良はお水取りで寒暖差があるんですが、良い時期なので奈良観光のついでにでもお立ち寄りくださいませ~(^-^)

maru-taeを知ってる方も知らない方もまったりしながら、作品達を見てあげてくださいm(_ _)m

e0272108_9504984.jpg


ぼたんさんの入口の写真です~♪素敵ですね♪
[PR]



by maru-tae | 2014-03-06 09:51 | Comments(0)

スッキリ(*´Д`)

ずーーっとどうしようか、悩んでいたFacebookのアカウントを削除してきました!
あまり得意ではないし、なにかある度にドキドキするので何時やめようかと考えてたんですが。
春だし今!と思い立って今日やめてきましたヾ(*´∀`*)ノ

もともとブログだけで手一杯だったのでこれからはブログをしっかりやってこうと思いますm(_ _)m♪

これからもどうぞよろしくお願いします_(._.)_

べんがら展まで後少し☆
今日もいいお天気なので染め染めがんばります。

ネットショップもそろそろしっかりやってこうと思ってます(;´∀`)ゴメンナサイ。

あっ!ほぼ放置のTwitterもつづけるかやめるか・・・(^_^;)
[PR]



by maru-tae | 2014-03-04 10:20 | Comments(0)

麻丿∞麻丿です。《べんがら》《藍》《麻炭》時々草木などなどを使っていろんなものを染め染めします☆手染めや《天然染め》の良さや色の感じ、着心地などを皆様に知ってもらえる様に~お守りになる様な染めモノ☆*:.。. .。.:*☆
by mano∞mano
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のコメント

K様 メールを送ら..
by maru-tae at 12:01
こんにちは(^^) こ..
by maru-tae at 16:53
こんばんは(^^) あり..
by maru-tae at 23:20
はい! 了解いたしました..
by maru-tae at 22:01
コメントありがとうござい..
by maru-tae at 21:59
神戸市長田区でよければ ..
by 高橋啓 at 04:40
神戸 アースデイで見たの..
by 高橋 啓 at 04:29
きのこちゃん♪ おはよう..
by maru-tae at 08:53
今晩は!今日マルシェでお..
by きの子 at 00:43
きんさんへ 有り難うご..
by maru-tae at 16:40

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

春の奈良。
at 2017-04-13 01:31
納品分の新作靴下達
at 2017-04-13 01:25
お久しぶりです(^^)
at 2017-04-12 03:05
ブログをさぼってしまってました
at 2017-02-05 00:26
ずっとやりたかったお狐シリーズ
at 2017-01-05 00:47

外部リンク

ファン

ブログジャンル