麻丿∞麻丿(mano∞manoマノマノ)

<   2014年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧




新作☆

ソラハナ堂のならこさんにお願いして、コラボ財布╰(*´︶`*)╯
e0272108_18454690.jpg

e0272108_1846942.jpg

じゃじゃーん♬*゜試作なんですが、凄い素敵゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
表に柄をいれたバージョンと裏に柄を入れたバージョンです。
両面いれても可愛いだろうけど、染の色を楽しみたかったので~今回はこんな感じに♪
中にも少し柄をいれたりと遊べますね♥
そして、めっちゃ使いやすい!

これが基本バージョンですが、いろいろなバージョンを考えてマース♪

ならこさんの仕事丁寧で凄くいい!
しっかしりた、長財布☆ありがとう(≧∇≦)b
和装の時にも合いそうだなぁとか思いました(≧ω≦)
藍染のも作ろうと企んでます。
楽しいなぁ♪

ソラハナ堂さんはコーヒー豆の袋を使ったbagとかも作っておられます♪
私も買いました♪
大門玉手箱手で出会っていつも仲良くしてもらってます(≧ω≦)♡

ソラハナ堂さんのblog
http://ameblo.jp/narako/

作品だったり、日々のことだったりが載ってて面白いブログなので良かったら遊びに行ってみてくださいね(≧∇≦)b
[PR]



by maru-tae | 2014-04-23 18:43

大門玉手箱行ってきました☆彡

曇で肌寒かったけど、お客様もボチボチと来られて楽しい1日でした(≧ω≦)
来てくださったお客様ありがとうございましたm(_ _)m

e0272108_939315.jpg


益田ミリさんの文庫本買ってしまった~( *´艸`)♡
電車のお供になりそうでーす♪*゚

友達が来ててお昼ご飯を食べに行ったりしてのんびり1日が過ぎていきました、良い1日だった•*¨*•.¸¸♪✧

今日はなんと!キヌガサタケのエコバックが群馬県にお嫁に行きました(*^^*)奈良から群馬に旅!なんかすごい嬉しいな♬*゜

5月の玉手箱も出しますよ☆
また、詳細載せますね(*^^*)
[PR]



by maru-tae | 2014-04-15 09:48

明日は玉手箱♪*゚

大門玉手箱に出店しマース
(`・ω・´)キリッ

☆*。第32回 大門玉手箱•*¨*•.¸¸♪✧

ところ:  初宮神社

開催日時:
2014年4月13日(日) 
11:00~16:00  

どんなお天気でも開催します。
第15回は、大荒れの天気でしたが開催しました。

会場:     
初宮神社(奈良市鍋屋町/奈良女子大正門斜め前)参集所と境内。
近鉄奈良駅から北の方へ商店街を抜けて徒歩約4分。
お車でお越しの方は、近隣のコインパーキングや駐車場をご利用ください*・゚・*:.。.*.。.:☆

お天気も大丈夫そうでホッとしてまーす☆.+:。(´ω`*)゜.+:。
奈良は今気持ちいい季節なんで、お弁当箱もってお散歩したり大仏さん見たりしに来ませんか~(´∀`*)ウフフ❁
❁春を遊びましょう~❁
[PR]



by maru-tae | 2014-04-12 12:13

麻丿∞麻丿です。《べんがら》《藍》《麻炭》時々草木などなどを使っていろんなものを染め染めします☆手染めや《天然染め》の良さや色の感じ、着心地などを皆様に知ってもらえる様に~お守りになる様な染めモノ☆*:.。. .。.:*☆
by mano∞mano
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
出店情報
お店紹介
お知らせ★
染めのこと
オーダーさん
ときどき自分の事✡
小物とかとか。
新しい商品
ワークショップ
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

春の奈良。
at 2017-04-13 01:31
納品分の新作靴下達
at 2017-04-13 01:25
お久しぶりです(^^)
at 2017-04-12 03:05
ブログをさぼってしまってました
at 2017-02-05 00:26
ずっとやりたかったお狐シリーズ
at 2017-01-05 00:47

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧