麻丿∞麻丿(mano∞manoマノマノ)

<   2014年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧




ぶつぶつ(^^)

玉手箱で一緒になる、消しゴムハンコのあかねこチャンにお店のハンコをお願いしました。
そのハンコと物々交換♪させてもらう靴下✧*。

藍染めの靴下は柄を渋めにしてたけど、可愛く格好よくなったと思います。
その人の事を考えて柄を染めるのは楽しいです(^^)

ハチドリと麻の葉文様★
e0272108_13532264.jpg


ハンコはもうすぐうちに来るので、
また、載せさせて貰いますね♪
[PR]



by maru-tae | 2014-10-16 13:44

11月の出店のお知らせ☆彡

11月は2日、わつか市(大阪の四天王寺)
8日、縄文まつり(淡路島)
16日、sunsunfes(京都梅小路公園)
29日、大門玉手箱(奈良初宮神社)
の予定です。

もしかしたら、また何か入るかもですが〜。
各詳細はまた載せますね(^^)
[PR]



by maru-tae | 2014-10-15 22:09 | 出店情報

出店のお知らせ☆彡

10月25、26(土日)に大阪の中之島でおこなわれる
「アウトドアヨガ祭り」に出店して来ます(^^)
2日間ともいってきまーす。
お外でヨガ♪
絶対楽しい~。
マーケットも色々出るみたいです(^o^)

☆詳細★

☆会場→中之島公園芝生広場
大阪市営地下鉄 堺筋線「北浜」駅下車 徒歩5分
京阪電車 中之島線 「なにわ橋」駅下車 徒歩5分

★開催時間
25(土)8時~19時半
26(日)8時~14時半

詳細はホームページ→http//:outdoor-yoga-japan.com
フェイスブック→www.facebook.com/yogamatsuri

e0272108_21544356.jpg

e0272108_21550353.jpg


楽しそうなイベント芝生でヨガ気持ちよさそうです♪
みなさん、良かったら遊びに来てくださいね~★
[PR]



by maru-tae | 2014-10-15 21:54 | 出店情報

ふじいでら〜♪

行ってきましたよ〜辛國神社手作り市♪
お天気も良くて、やっぱり良い場所デシタ!
お客様も多かった〜☆
写真があんまり撮れてないですが。 
ほんとに、すごーいお客様多かったんです(⊙ω⊙)スゴイ!
e0272108_22485269.jpg

e0272108_22482576.jpg

e0272108_22484266.jpg

e0272108_22494790.jpg


e0272108_22492343.jpg

こっちは葛井寺。

駅から近くて葛井寺と辛國神社もすぐの距離です。

商店街をぬけて来るのが、楽しかった♪
商店街好きです(^^)

お買い物もしちゃいました(笑)
藤井寺でとれたバジルのバジルペーストは葛井寺で買って、あとは辛國神社で蜂蜜!なぜか天川の蜂蜜が売ってたので買っちゃいました。
おじいさんが集めてる蜂蜜らしく大好きな天川のだしついつい。

お隣のブースでお洋服も買ってしまった〜すごく安くて!
生地代だけ?というお値段でした。
着やすくてほぼ毎日着てしまってる。

と藤井寺を楽しんでお仕事もさせて頂きました(*´I`*)♡
素敵なカフェ〜があって寄りたかったけど満席な感じだったので、次回は行きたい!!

次は春に出させて貰いたいなぁと思っています(*^_^*)
[PR]



by maru-tae | 2014-10-02 22:48

9月の大門玉手箱

e0272108_2122917.jpg

e0272108_21223832.jpg

e0272108_21222098.jpg

e0272108_21225126.jpg


お久しぶりの玉手箱の出店の様子〜★
リラックスしております。
ヨウヘイの店番も板についております(笑)

e0272108_21245425.jpg

ピザセット♪ミジンコさんのカレーも食べました(*´艸`)

e0272108_21265796.jpg

レインボーが綺麗でついついパシャリ☆

e0272108_21284327.jpg

e0272108_2129759.jpg

古墳が!鹿に!ちょっとこれ欲しいけど非売品でした(笑)ちなみに木製。

ホームなのでゆっくり〜楽しませていただきました♪やっぱり落ち着く〜(*´ω`*)

某雑誌に〜玉手箱紹介されてたのですよ!!
スゴイ!!

古本とプラスアルファなとこが玉手箱の楽しいところで、奈良に来たら是非のんびりのんびり、本とプラスアルファと更に何かを見つけに来てくださいね。

そして。見に来てくださったお客様ありがとうございます(^人^)感謝♪
[PR]



by maru-tae | 2014-10-02 21:42

麻丿∞麻丿です。《べんがら》《藍》《麻炭》時々草木などなどを使っていろんなものを染め染めします☆手染めや《天然染め》の良さや色の感じ、着心地などを皆様に知ってもらえる様に~お守りになる様な染めモノ☆*:.。. .。.:*☆
by mano∞mano
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
出店情報
お店紹介
お知らせ★
染めのこと
オーダーさん
ときどき自分の事✡
小物とかとか。
新しい商品
ワークショップ
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

春の奈良。
at 2017-04-13 01:31
納品分の新作靴下達
at 2017-04-13 01:25
お久しぶりです(^^)
at 2017-04-12 03:05
ブログをさぼってしまってました
at 2017-02-05 00:26
ずっとやりたかったお狐シリーズ
at 2017-01-05 00:47

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧