麻丿∞麻丿(mano∞manoマノマノ)

<   2015年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧




10月の出店情報☆

またまたあっという間に9月もおわり(^_^;)
ざーっと。
出店情報です。
また増えたりしたら追記シマス☆

☆10月4日(日)
尼崎でおこなわれる【地ベタフェス】
楽しみです♪

☆10月11日(日)
高津宮〜難波神社 
【医療大麻マリファナマーチ】
たくさん学びましょう(^O^)

☆10月24、25(土、日)
中之島
【アウトドアヨガ祭り】
ヨガヨガヨガの1日ですよ(^O^)♪

と予定してます(^O^)丿

ざーっとですが、また日にち近くなってきたら詳細あげますね。

すべてフェイスブックやホームページなど有りますので検索してみると出店者情報などなどご覧いただけると思います。

※まだ少し増える予定です。
未定なのですが。




[PR]



by maru-tae | 2015-09-26 08:59 | 出店情報 | Comments(0)

✧*。○満月マルシェ○✧*。

ちらりと書きましたが、満月マルシェ行ってきます。

詳細✧ .。. •*¨*•♬ ✧満月マルシェさんのページより

月に一度の満月の日。
最もエネルギーいっぱい満たされる日。
そんな日に、ワイワイしながら、手作り市ができたらな・・・
そんな想いではじめました!!

))詳細((
2015/9/28(月)※恵みの雨天決行
START10:00~ CLOSE17:00

入場無料 (駐車場あり。※なるだけ乗り合わせ大歓迎!!)

場所:マイアミ浜オートキャンプ場
http://www.maiami.info/  (滋賀県野洲市吉川3326-1) 
※ビワコマイアミランドではないので、ご注意ください!!
TEL.077-589-5725
心と体にやさしいオーガニックマーケット!!
ナチュラルスイーツ・ドリンク・ベジランチ・ベジバーガー・天然酵母・フェルト・似顔絵・手作り雑貨いろいろいっぱいです(^-^)/

という素敵なマルシェです。

http://kazuboo.jimdo.com/満月マルシェ/
満月マルシェさんのページです
出店者さん、紹介とか過去の写真とかも見れますよ♪

のんびり、遊びましょうね♪









[PR]



by maru-tae | 2015-09-26 08:52 | 出店情報 | Comments(0)

アジアンプジャ2015☆

今年も行ってきました(^^)
e0272108_08310033.jpg

本殿、みんなお参りしてて
その様子も良かったです☆
e0272108_08310553.jpg

e0272108_08310929.jpg

SW最終日でお天気バッチリでしたよ。
気持ちいいなかで出店で良い場所で出させえもらえて、良かったです(^^)
お隣は今年もシガさんで染め物並びでしたが知ってる人がお隣りはホッとしますね(^^)
e0272108_08311451.jpg

スメラミアさんも出店来てくれて
やっぱり一緒に楽しい♪

e0272108_08311745.jpg

どーん。沢山オーガニックコットンヘンプのショーツとブラが並びました☆

e0272108_08312184.jpg

e0272108_08312691.jpg

✡お守り鏡も♪
今回間に合いましたよ♡
お嫁に旅立ちましたし、良かったです(^^)

e0272108_08313152.jpg

立派なお稲荷様にもお参りしました。
ここのお稲荷様立派で好きです。

e0272108_08313465.jpg

わーい!やった食べれた!米ディーさんのお弁当。
ずっとずっと食べたくて、やっと食べれました(^O^)久しぶりでしたが美味しすぎ。
満足感半端ない。
他にもちょこちょこサモサ食べたり、カレー食べたり。
ベジな料理が多かったので、胃もたれなくスッキリ美味しく食べれました(^O^)
チャイも少し飲みました♪
やっぱりチャイ飲はまないと。

e0272108_08313848.jpg

すごい綺麗な青虫が居ててパシャリ☆
まるまるとしてて可愛かったです。

いつも来てくださるお客様や友達や懐かしい人に会えたり、個人的に欲しい物があるお店とやっと会えて嬉しかったです☆

初めてmano∞manoをみてくださった方やお買い上げくださった方、スメラミアさんの商品を見てくださった方、お買い上げくださった方、ありがとうございました。
また、お会いできます様に。・・。)ノ♡。.

主催者様、スタッフ様もお疲れ様でした、今年も、お世話になりました。

また来年も素敵なアジアンプジャ楽しみにしてます.。. •*¨*•♬ ✧




☆さて、9月最後の出店は琵琶湖のマイアミオートキャンプ場でおこなわれる
【○満月マルシェ○】です
9月28日(月)満月

新月とはまた違う顔をみせてくれるそうで楽しみにしてます(^^)
新月の時は琵琶湖眺めに行けてなかったので、満月の時は琵琶湖眺めようとたくらんでます。
天気予報も晴れそうですε-(´∀`*)ホッ

秋の美しい空や気持いい風、帰りは満月眺めながら、楽しい1日になりますように○













[PR]



by maru-tae | 2015-09-26 07:43 | Comments(0)

さてさて、SWですね。アジアンプジャ再度お知らせ。

【アジアンプジャ2015】

9月23日(水)秋分の日
10時から17時✡.°

e0272108_21271989.jpg


まだまだーと思ってたら
もうアジアンプジャです!!!
月日が流れるの早ーい!
お天気も良さそうです、楽しく何か得れるものがある1日になります様に☆
よかったら一緒に楽しみましょう(^O^)♪

詳細はアジアンプジャのフェイスブック、ホムペなどで他の出店者さんの情報ものってます☆




[PR]



by maru-tae | 2015-09-19 21:19 | 出店情報 | Comments(3)

行ってきましたよ(^O^)

【月の始まりマルシェ●】
いいマルシェでした(^O^)
子どもも大人も楽しくワイワイと。

e0272108_23355440.jpg

e0272108_23360460.jpg

ステージがあって音楽が演奏されててよかったですよ~(^^)
e0272108_23361314.jpg

あっ!お店の写真乱れてる時の写真しかない。。。

e0272108_23362277.jpg

これはお友達のKさんが書いてくれたべんがら染めの看板です。
素敵☆彡
移動が車になったのでやっと持って行けました。

いい出会いがあって、のんびり、気持ちいいマルシェです♡

月の始まり、新月に良い気分になれるって最高です。

麻好きなH様に会えて、熱く麻柄について話してました(笑)
なんと、奈良の方でした(*^_^*)

他にも素敵な出会いがあって♡
行ってよかったなぁと。

主催者様もすごい良い方で、いろいろとお世話になり有り難うございました。

満月マルシェもすっごい楽しみです、また満月マルシェでねーと約束もあるので、凄くワクワク。
不思議と雰囲気変わるそうです!
今回来られた方は是非是非満月マルシェも来て違いを感じてみては楽しいかも。

お買い物は麻酵水(^O^)♪
麻の茎と野草で作られてるそうです薄めていろいろと使えるんだって。
つかうぞー。

スメラミアさんの商品たちも皆さん褒めてくださって~ほんと下着もウェアも気持ちいいのです。
一度着るとハマりますよ。
私は下着もキャミも最近は服もスメラミアさんに作ってもらってて
出店の時に着てるので見てくださいね(^O^)

子どもちゃん用の腹巻きも気になるとおっしゃってくださってて、明るい色目も染めておこうと思います。

お買い上げ下さった方、見てくださった方皆様本当に有り難うございました。

また宜しくおねがいします。






















[PR]



by maru-tae | 2015-09-15 23:06 | Comments(0)

いよいよ明日!月の始まりマルシェ●

さて、さて、新月ですね。

明日は滋賀で月の始まりマルシェですよ。
曇のち雨かもだけど、なんとか曇でよろしくしたいです。

ちょっと、私生活で変化があり(^_^;)
バタバタしてて

鏡も載せたのに今ない状態ですごめんなさい(:_;)
サンプルはお見せ出来ます。

でもでもスメラミアさんの委託の子やら少し新作あるのでー。

とにかく楽しい1日を過ごしましょうね♪

よろしくおねがいします(*^_^*)丿♪
[PR]



by maru-tae | 2015-09-12 22:10 | Comments(2)

✡麻のお守り鏡✡

e0272108_00122723.jpg

新しいアイテムが出来ました。
ちょっと前から持って行ってたのですが、
ちゃんと紹介〜。

Y氏が彫り彫りして麻、麻、麻の鏡を作りました(^O^)

木なので使っていくうちに味が出ますよ。
お手入れは時々椿オイルをうすーく塗りこんでもらえるといいです。
オリーブオイルでも可。
木の色も毎回違うので白っぽかったり黒っぽかったりとあります。
木目の感じも毎回違いますよ~。

鏡のハマってる方にも、麻じゃないけど柄を彫ってアリマス( • ̀ω•́ )キリッ✧

鏡はお守りなのでそこに麻柄。
完璧にお守りです☆

見かけたら是非手に取ってご覧くださいね。








[PR]



by maru-tae | 2015-09-06 23:57 | 小物とかとか。 | Comments(2)

麻丿∞麻丿です。《べんがら》《藍》《麻炭》時々草木などなどを使っていろんなものを染め染めします☆手染めや《天然染め》の良さや色の感じ、着心地などを皆様に知ってもらえる様に~お守りになる様な染めモノ☆*:.。. .。.:*☆
by mano∞mano
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
出店情報
お店紹介
お知らせ★
染めのこと
オーダーさん
ときどき自分の事✡
小物とかとか。
新しい商品
ワークショップ
未分類

フォロー中のブログ

最新のコメント

K様 メールを送ら..
by maru-tae at 12:01
こんにちは(^^) こ..
by maru-tae at 16:53
こんばんは(^^) あり..
by maru-tae at 23:20
はい! 了解いたしました..
by maru-tae at 22:01
コメントありがとうござい..
by maru-tae at 21:59
神戸市長田区でよければ ..
by 高橋啓 at 04:40
神戸 アースデイで見たの..
by 高橋 啓 at 04:29
きのこちゃん♪ おはよう..
by maru-tae at 08:53
今晩は!今日マルシェでお..
by きの子 at 00:43
きんさんへ 有り難うご..
by maru-tae at 16:40

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

春の奈良。
at 2017-04-13 01:31
納品分の新作靴下達
at 2017-04-13 01:25
お久しぶりです(^^)
at 2017-04-12 03:05
ブログをさぼってしまってました
at 2017-02-05 00:26
ずっとやりたかったお狐シリーズ
at 2017-01-05 00:47

外部リンク

ファン

ブログジャンル