麻丿∞麻丿(mano∞manoマノマノ)

<   2016年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧




★本日の出店が行けなくなりました(>_<)

本日出店予定だったハーベストフリーマーケット体調不良のために行けなくなってしまいました。残念です(>_<)
麻丿∞麻丿気になってくださってた方
申し訳ありません。

5月に向け体調を整えます。

尚ハーベストフリーマーケットさんはたくさんの店舗が出てとても楽しそうです。
ぜひ遊びに行ってみてくださいね!






[PR]



by maru-tae | 2016-04-29 07:29 | お知らせ★

✡昭和の日~4月29日(祝/金)追記あり。

武庫之荘で行われる
【ハーベストフリーマーケット】に出店にいきます
\(^o^)/


☆時 10時~16時

☆場所 西武庫公園

入場無料です~(^^)

さて、フリーマーケットもあり、手作り物や美味しご飯もあるみたいなので楽しみなんですが初めて参加なので楽しんできます♪♫

新しい形のワンピが出来ましたのでそちらも持って行きますね♫

※追記
体調不良のためいけなくなりました。
申し訳ありません(>_<)


[PR]



by maru-tae | 2016-04-19 11:37 | 出店情報

むかってまーーす(^u^)

雨降っとりますが、昼から晴れるそうなので向かってますよ【アマフェス】☀
天気予報では12時頃から晴れる模様♫
のんびり来てくださいね★

[PR]



by maru-tae | 2016-04-17 07:16

明日はアマフェスへ!

九州の地震がとても心配です。
被害にあわれた方に心よりお見舞い申し上げます。
1日も早く大地が鎮まってくれますように!

私達は奈良、大阪に住んでます。
被害はないものの流れて来る情報に心をとられてこんな状態でフェスへ行っても大丈夫?とか考えましたが。。。
止まってはダメだなと、、、
動きながら自分達のやれる事や
やる事をしよう!と思いました。

ということで、

明日は予定通りに【アマフェス】へ行ってきますね★

もし、お家にいて少し報道や情報に心が痛みすぎたらお昼からは晴れるようなので緑あふれるアマフェスへいらしてくださいね。


詳細4月17日(日)
☆AMAFES2016☆

AMAFES 〜SPRING〜
@尼崎中央緑地

スポーツの森の方では無いのでお間違えないようお気をつけください!!

4月17日(日)
11時から18時
☆入場無料


今回のAMAFESは
LIVE
3つのパーティによるDJブース
フード、ショップ、スポーツの森を100年後森にするプロジェクトのAMAFESの森見学、ワークショップや植樹、リユース食器の使用、みんなでゴミ拾いタイムを設ける…などです♪

会場は今まで使用していた場所とまた変わって、今度はもっっと広い海側の気持ちのいい芝生広場での開催です✡
(尼崎の森中央緑地)


くわしーくは、アマフェスのFacebookへ。
リンクが貼れなくて(>_<)。

沢山の音楽やお店がでますよ!
自粛も大切だけど、流れを良い方へ通していけますように✡*





[PR]



by maru-tae | 2016-04-16 16:53

梨の花マルシェの様子(^O^)

e0272108_22054706.jpg


ひろーい!
すごい!
e0272108_22055135.jpg

梨の花です綺麗。
e0272108_22055610.jpg

巨大な石の広場が!
桜も咲いてて絶景🌸
e0272108_22060087.jpg

e0272108_22060330.jpg

豆腐屋さんの豆乳なべ。
他にカレーとかチャイとかも。
そのカレー屋さん今度行くのです。
オーナーさんいい人で、五條のお店に行く約束したので♪
その時また載せますね。

e0272108_22060870.jpg

見事お花屋さん♫
e0272108_22061284.jpg

うちのお店はこんな感じです
ゆったりのんびり。
36番って数字ええな❤
e0272108_22061714.jpg

この木が近くにあってこの木も可愛かった❤

そして、なぜ?最近行くとこ行くとこで会うのです。
土偶とか埴輪とか(笑)
なんだよー。

e0272108_22062159.jpg


埴輪買ったお店は明日香にお店があるんだそうです。
ここも行く!判子も作ってくれるって言ってたからいく!行ったらそれもまた載せますね。
ちなみに馬じゃない子はランプになってて目と口がほわーって光ります(笑)

e0272108_22062491.jpg

最高ですな!

馬はウチのお店にいた子が居なくなって←落としたのかな?
探してたのでほんと嬉しい。
また、色んなとこに連れて行く。
ランプは家で愛でるか考え中❤

バードコールは違うお店でブナの木で出来ててなんと!400円!やっすい!
そして木の感じが好き!
ずっと欲しかったからこれで遊ぼー♫

という事でたくさん遊んで意外なお知り合いができたり、好きなアイテムが手に入ったりと充実してました。

サプライズもあって良い一日でした。

ありがとうございましたm(__)m∞




[PR]



by maru-tae | 2016-04-11 21:44

ショーツのオーダー(^^)

e0272108_20012245.jpg

麻柄をという事で。
守られる感じで色味もかっこ良くいれてみました(・∀・)
気にってもらえますように☆。*
リピーターの方有りがたいです。
オーダーありがとうございますm(__)m

でも一度はくとやめられないですもんね(^^)
ワタシもはまってるひとりなので!
ほんと考えて作られてるなといつも思います。( ︶ω︶)フムフム
一番気持ちくありたい下着なので気にいる下着に出会うと幸せです。
おしりもしっかり守られる。
安心感も大切と思います。

お手元に届くまでもう暫くお待ちくださいませm(__)m


[PR]



by maru-tae | 2016-04-08 19:52 | オーダーさん

明日は☆梨の花マルシェ❁

☆4月9日(土)
◎梨の花マルシェ◎

主催・梨の花マルシェ実行委員会 後援・大淀町 奈良県

2016年4月9日(土) 午前10時~午後4時 雨天決行

大淀町福神 福神中央公園(近鉄福神駅から徒歩5分)

※詳しくは【梨の花マルシェ】さんのホームページで(^u^)♫

駅からすぐです❤
そして、梨の花を見るバスが出てるのですよね♫
お店やワークショップ沢山でまたもやフラフラしてしまいそう。。。


ホームページはこちらをクリック→✡梨の花マルシェさんホームページ

お天気も良さそうです♪楽しみすぎーる(^^)
皆さんも大淀町の気持ちいい空気を浴びに来てみてくださいね♪
福神っていう名前も素敵❤
e0272108_20025531.jpg


[PR]



by maru-tae | 2016-04-08 19:37 | 出店情報

イマココさんに地球色マスク納品とかとか。

奈良のイマココ食堂さんにヘンプ&オーガニックコットンのマスクを納品に♪
いつも靴下を販売してくれてるのですが今回はマスクを(^^)


e0272108_00400910.jpg

e0272108_00401237.jpg

メンズもつけれるように、ブルー系の無地を★
個人的にはメンズも明るい色いってほしいのですが。。。

マスクももちろん大好きなパートーナー由美子ちゃんのハンドメイドです。
1点1点作ってくれてるんですよ♫スゴイ!
あまり布で作ってくれたりします✡
作ったものを染める時もあるし、ふたりでいろいろ話しながらやっていくのは本当に有り難い∞
e0272108_00401494.jpg

この柄個人的には凄い好き❤

e0272108_00401846.jpg

e0272108_00402066.jpg

e0272108_00402322.jpg

そして、イマココさんのウマウマご飯が目的だったりするのです。
ぬた、とか渋いメニューもありです。
ついビールに手がのびる(笑)

唐揚げ絶品ですが、プレートはベジだったのでね、ベジの人もそうじゃない人も楽しめると思いますよ(^u^)♪
プレートのサモサとかき揚げ美味しかったしカレーとチャパティーはブレないわ!

そして手先の器用なマヒちゃんの
【まひいろ】のヘアゴムとヘアピン預かってきました❤
可愛のでーす!!販売させてもらうのです♪麻柄好きさん必見でーす♫

それはそれで載せますのでお楽しみに☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

いろんな人に助けられて幸せです∞

イマココ食堂さんに行ったことない人は美味しご飯と素敵なマヒちゃんに会いに行ってみてくださいね!!









[PR]



by maru-tae | 2016-04-08 00:23 | お店紹介

桜✧*。


e0272108_23530056.jpg

e0272108_23530310.jpg

e0272108_23530783.jpg


e0272108_23531042.jpg

e0272108_23531439.jpg

e0272108_23531859.jpg

e0272108_23532132.jpg

e0272108_23532423.jpg

お花見行ってしました。といってもフラーっとみてきた感じです。
近所の有名な神社さんの立派な桜をみてきました。
わー、写真ボケてるけどまぁまぁ(*^_^*)ね。

お友達といって主人とも行ってきました。
同じ所です。

春いろいろありました、やっと春だなぁーと思えます。





[PR]



by maru-tae | 2016-04-06 23:45 | ときどき自分の事✡

そめそめー。

良い天気だったので染め染めしました(^^)
e0272108_23431171.jpg

ワンピースなんか翡翠みたいにグラデ❤
しゃしんより、もう少し淡い色。
e0272108_23431315.jpg

難しいというか悩ましい赤。。。
今は緋色っぽい赤が好きです。
今日は良い赤出せました。
混ぜたりして納得いく赤にします。

今日は他にも染めまして、明日は柄入れしたりします。

オーダー様もあるのですが、もう暫くお待ちください(>_<)すいません!







[PR]



by maru-tae | 2016-04-06 23:39 | 染めのこと

麻丿∞麻丿です。《べんがら》《藍》《麻炭》時々草木などなどを使っていろんなものを染め染めします☆手染めや《天然染め》の良さや色の感じ、着心地などを皆様に知ってもらえる様に~お守りになる様な染めモノ☆*:.。. .。.:*☆
by mano∞mano
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

春の奈良。
at 2017-04-13 01:31
納品分の新作靴下達
at 2017-04-13 01:25
お久しぶりです(^^)
at 2017-04-12 03:05
ブログをさぼってしまってました
at 2017-02-05 00:26
ずっとやりたかったお狐シリーズ
at 2017-01-05 00:47

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧