人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麻丿∞麻丿(mano∞manoマノマノ)

お待たせしました♪

つむぎ市の様子です(*^^*)072.gif

すごく楽しくて、素敵な出会いもありました053.gif
会場の様子をドンドンと載せていきますね♪
お待たせしました♪_e0272108_2358248.jpg

用意してくださった、屋号の看板♪かわいい♪016.gif
お待たせしました♪_e0272108_23585463.jpg

お天気に恵まれ♪たくさんの方々がご来場してくださいました(*^^*)053.gif
お待たせしました♪_e0272108_23593471.jpg

中央に木のベンチがありました♪
ここで座って休憩したり、お話ししたりとのんびりと~♪
お待たせしました♪_e0272108_23595953.jpg

木津のマスコットキャラの『いづみ姫』
お待たせしました♪_e0272108_002682.jpg

ステージでは音楽の演奏や、お料理イベントなどもありましたよ♪
お待たせしました♪_e0272108_01236.jpg

maru-tae のお店♪あっ!布がひらりとなっている…( ;∀;)
お待たせしました♪_e0272108_013412.jpg

今回はラックを2つにして手拭いを吊るしてみました♪商品も増えてきました♪

☆∞☆∞☆∞☆∞☆∞☆∞☆∞☆∞☆
つむぎ市、ベジの美味しいお店、手作りの物、新鮮なお野菜などたくさんのお店が出てとってもいいイベントでした♪
こんな素敵なイベントに誘って頂いてmaru-tae はとても楽しかったです。
ご来場頂いたお客様、つむぎ市の主催者様やスタッフのみなさん、関係者の方々、素敵な出店者の方々…たくさんの方々に本当に感謝∞の1日でした053.gif



by maru-tae | 2012-09-17 23:05

麻丿∞麻丿です。《べんがら》《藍》《麻炭》時々草木などなどを使っていろんなものを染め染めします☆手染めや《天然染め》の良さや色の感じ、着心地などを皆様に知ってもらえる様に~お守りになる様な染めモノ☆*:.。. .。.:*☆
by mano∞mano

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

ご無沙汰すぎます。
at 2018-08-17 13:16
2018年
at 2018-01-02 10:35
ごぶさたしてます!
at 2017-12-15 17:41
春の奈良。
at 2017-04-13 01:31
納品分の新作靴下達
at 2017-04-13 01:25

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧