人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麻丿∞麻丿(mano∞manoマノマノ)

11月3日、土曜日(祝)いいお産の日♪

霊長類ヒト科・オンナ目『いのち紡ぐわたしたち』
11月3日、土曜日(祝)いいお産の日♪_e0272108_21512868.jpg

四天王寺 本坊・境内(東門広場)
10:00~16:00 入場無料、雨天決行
というイベントにお友だちの『peacepigeon 』さんが出店されるんですが、そこにmaru-tae の商品も少し置かせてもらいまーす(*^^*)
ともちゃんありがとう!
ほんとに、いつもお世話になってるし、誘ってくれて感謝(T_T)
『peace pigeon 』のお洋服はtae もすごく好きで、着やすくて可愛くてなので是非是非見に来てくださいね(*≧∀≦*)
ともちゃんのお友だちの草木染めのお洋服の『konote』さんもご一緒なんだそうで更に楽しみです♪ワイワイと♪
みなさんもワイワイしに来てくださいね♪
イベント自体も、女性のことがメインですが、お子ちゃまも、お兄さんもお父ちゃんもみんな楽しめるイベントです♪
講演あり、マーケット、フリマ、ワークショップ、食堂、こどもの広場などなど…
小児はり・安産灸、整体…などのブースもあるみたいです♪

お産のことなどが、たくさん学べるのみたいなので、気になりますねぇ♪

講演内容や詳細はホームページ→http:// inochitumuguwatashitachi.jimdo.com
を見てみてくださいねぇ(*^^*)

maru-tae は靴下をメインに持っていく予定です☆新しい素材の靴下も持っていきますね♪レッグウォーマー、アームウォーマー、ショール、手袋…も持ってくとおもいます(*^^*)

3日お天気もいいみたいなので、お時間ある方よかったら、遊びに来てくださいねo(^o^)o遊べて学べて、四天王寺さんもよいとこなんで、かなりハッピーですよ♪


そして、11月もう一度上賀茂神社に応募してみます!
決まったらまた、こちらでお知らせしますね(*^^*)よろしくお願いします♪

追記…『konote 』さんは来れなくなってしまったそうです。残念だぁ~(T_T)



by maru-tae | 2012-11-01 21:50

麻丿∞麻丿です。《べんがら》《藍》《麻炭》時々草木などなどを使っていろんなものを染め染めします☆手染めや《天然染め》の良さや色の感じ、着心地などを皆様に知ってもらえる様に~お守りになる様な染めモノ☆*:.。. .。.:*☆
by mano∞mano

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

ご無沙汰すぎます。
at 2018-08-17 13:16
2018年
at 2018-01-02 10:35
ごぶさたしてます!
at 2017-12-15 17:41
春の奈良。
at 2017-04-13 01:31
納品分の新作靴下達
at 2017-04-13 01:25

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧