人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麻丿∞麻丿(mano∞manoマノマノ)

ミーティング終了~♪

無事に、ミーティングと作業してきました!

今年、第一回目のミーティングです001.gif

ミーティング終了~♪_e0272108_11472284.jpg


ハーブティーとお茶うけ(*´∇`*)
ほっこり~してる場合じゃない…
少し話して~作業作業!

ミーティング終了~♪_e0272108_11492769.jpg

お仕事風景~!この作業が疲れて疲れて~!
パソコン(*^-^)ヘ_/作業はmaru さんにやってもらいました~☆

そして、新しい商品の案もいろいろとでました~(*^^*)072.gif

一人で作業してたら、思い付かないことが、二人だったら思い付いたり、お互いに考えてた事にプラスできたりと、実のある、また新しい事に挑戦できた1日でした♪012.gif012.gif
やっぱり二人は良いなぁ~と思いました♪

ミーティング終了~♪_e0272108_12152435.jpg

そして、maru ちゃんからお守りをいただきました~(*^^*)きっと、すごい守られるような気がするので☆
帰って早速、お財布と鞄につけました~(*´∇`*)
ありがとう∞

と、素敵なミーティングでした(^人^)(^∧^)



by maru-tae | 2013-01-13 11:44

麻丿∞麻丿です。《べんがら》《藍》《麻炭》時々草木などなどを使っていろんなものを染め染めします☆手染めや《天然染め》の良さや色の感じ、着心地などを皆様に知ってもらえる様に~お守りになる様な染めモノ☆*:.。. .。.:*☆
by mano∞mano

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

ご無沙汰すぎます。
at 2018-08-17 13:16
2018年
at 2018-01-02 10:35
ごぶさたしてます!
at 2017-12-15 17:41
春の奈良。
at 2017-04-13 01:31
納品分の新作靴下達
at 2017-04-13 01:25

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧