人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麻丿∞麻丿(mano∞manoマノマノ)

今年一回目の出店の様子☆

『大門玉手箱』は中止になってしまったのですが、『フルコト』さん『器人器人』さん『Koharu cafe 』さんの敷地内で出店させていただきました♪ありがとうございました♪

この場所は、奈良のきたまちにあるのですが、こんな場所に!という場所にあって着くまでも楽しめますよ~(*^^*)


今年一回目の出店の様子☆_e0272108_21112552.jpg

今年一回目の出店の様子☆_e0272108_2112256.jpg

今年一回目の出店の様子☆_e0272108_2112111.jpg

今年一回目の出店の様子☆_e0272108_2113214.jpg

細い路地を通っていきます(*^^*)ワクワク♪


今年一回目の出店の様子☆_e0272108_21134796.jpg

フルコトさんは2階にお店があって、奈良らしい、作家さんもののこだわり雑貨が沢山置いてあります♪
私は気になっていた、奈良旅手帳を買ってしまいました~ヽ(・∀・)ノ☆奈良の色々な事が載ってる手帳です。デザインも素敵です016.gif

今年一回目の出店の様子☆_e0272108_2114721.jpg

これは、器人器人さんの入り口の門なんです♪
今年一回目の出店の様子☆_e0272108_21143114.jpg

可愛い♪お店回りの塀のとかも凄い可愛かった♪器人器人さんは、作家さんの作った陶器の食器やボタンなどが綺麗に並べられてました。ボタンとポストガードを買ってしまいました~ヽ(・∀・)ノ

今年一回目の出店の様子☆_e0272108_21154211.jpg


そしてそして、Koharu cafeさんのランチです☆
お野菜たっぷりで~美味しいっ!!!
( ̄¬ ̄)♪

今blogいい調子なので、とりあえずここまでで、写真も多いのでつづきます~(*^^*)!



by maru-tae | 2013-01-30 20:37

麻丿∞麻丿です。《べんがら》《藍》《麻炭》時々草木などなどを使っていろんなものを染め染めします☆手染めや《天然染め》の良さや色の感じ、着心地などを皆様に知ってもらえる様に~お守りになる様な染めモノ☆*:.。. .。.:*☆
by mano∞mano

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

ご無沙汰すぎます。
at 2018-08-17 13:16
2018年
at 2018-01-02 10:35
ごぶさたしてます!
at 2017-12-15 17:41
春の奈良。
at 2017-04-13 01:31
納品分の新作靴下達
at 2017-04-13 01:25

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧