人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麻丿∞麻丿(mano∞manoマノマノ)

おそくなりました~(>_<)縄文まつりのこと。

行ってからだいぶと経つのですが。
縄文まつりの写真です。

おそくなりました~(>_<)縄文まつりのこと。_e0272108_21333550.jpg

おそくなりました~(>_<)縄文まつりのこと。_e0272108_21341092.jpg

オープニングにUAが!
可愛くて素敵でした♪
おそくなりました~(>_<)縄文まつりのこと。_e0272108_21344987.jpg

おそくなりました~(>_<)縄文まつりのこと。_e0272108_213548100.jpg

UAを聴きながら、お昼ご飯♪
またもや『ららら食堂』のベジ天丼♪
今回も美味しかった~(*≧∀≦*)ありがとう☆
縄文まつりのご飯ほかの写真おれてないんだけど全部おいしかったよ♪
お友だちのやってる茶粥も疲れた体に染みました~☆

おそくなりました~(>_<)縄文まつりのこと。_e0272108_2139990.jpg

おそくなりました~(>_<)縄文まつりのこと。_e0272108_2139227.jpg

ステージも素敵だった♪キャンドルの光りがふわふわっと、素敵な音楽も沢山聞けました。


お買い物も~沢山してしまったなぁ~(*^^*)
良いお店がたくさんでてました。
そして、良い出会いもたくさん。
『peace pigeon 』のともちゃんとけんちゃんにも会えたし、ともちゃんと一緒に出店してた淡路の玉葱で玉葱染めやお洋服を作ってたあやちゃん、
『達麻工房』さんも赤ちゃんが産まれてて←去年はお腹大きかった。
『バチコンドー』の可愛いお姉さん達♪
染めをやってる人たちとお話できたりも良かったなぁ~☆

そして、縄文まつりは学校の教室内で出店なんですが同じクラス?の人達みーんないい方ばっかりでした!

写真たくさんなのでつづきまーす(^-^)/



by maru-tae | 2013-10-26 21:52

麻丿∞麻丿です。《べんがら》《藍》《麻炭》時々草木などなどを使っていろんなものを染め染めします☆手染めや《天然染め》の良さや色の感じ、着心地などを皆様に知ってもらえる様に~お守りになる様な染めモノ☆*:.。. .。.:*☆
by mano∞mano

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

ご無沙汰すぎます。
at 2018-08-17 13:16
2018年
at 2018-01-02 10:35
ごぶさたしてます!
at 2017-12-15 17:41
春の奈良。
at 2017-04-13 01:31
納品分の新作靴下達
at 2017-04-13 01:25

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧