人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麻丿∞麻丿(mano∞manoマノマノ)

∞麻∞麻協会の上映会とマーケットとかとか♬

こんにちは(^O^)
旧暦でのお正月がやって来ますね★
日本麻協会さんが、2月22日(日)に大阪谷町の高津宮さんで新年会&上映会をされます。
麻や身体に優しいモノ達のマーケットもありますので良かったら麻の好きな方、興味のある方是非是非遊びにいらしてくださいね。
お買い物したくなるようなお店だらけですよ(^^)
そんな、素敵なマーケットに出店させていただきます♬
mano∞mano今回は麻のお祭りなので麻系を連れて行きます。
スメラミアちゃんの素敵商品もお預かりして行きますのでお楽しみに♪
入場は無料です、映画を見る方は1500円でワンドリンク付ですよ(^^)
詳細゚.*・。゚♬*゜
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
場所 高津宮 大阪市中央区高津1-1-29
開場11:00~17:00

◆上映会  一般参加費1500円(ワンドリンク付き)  出店者1000円
 ヴァンダナ・シヴァの『いのちの種を抱きしめて』  15時~16時
◆麻地球市
 HEMPや地球にやさしい素材を使った衣食住の市場◎ 11時~17時
◆種子マンダラ                         13時~               
 砂曼荼羅のように種子で曼荼羅をみんなでつくろう☆
◆麻地球日(麻アースディ2015@京都)のお話       14時ごろ~
◆麻墨で書き初め!コーナー  随時
◆おおあさ書庫で學ぼう!コーナー  
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

書き初めとか、曼荼羅作りとか学びコーナーもあるんですよ!
たのしみですねぇ♡🔯
私は書き初めしたいなぁ。。。
出店者さん情報は日本麻協会のfacebookをご覧ください、写真付きで詳しく載ってます
素敵な出店者さんだらけですよ。財布の紐が緩みそうで怖いです(^_^;)








by maru-tae | 2015-02-18 10:59

麻丿∞麻丿です。《べんがら》《藍》《麻炭》時々草木などなどを使っていろんなものを染め染めします☆手染めや《天然染め》の良さや色の感じ、着心地などを皆様に知ってもらえる様に~お守りになる様な染めモノ☆*:.。. .。.:*☆
by mano∞mano

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

ご無沙汰すぎます。
at 2018-08-17 13:16
2018年
at 2018-01-02 10:35
ごぶさたしてます!
at 2017-12-15 17:41
春の奈良。
at 2017-04-13 01:31
納品分の新作靴下達
at 2017-04-13 01:25

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧