人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麻丿∞麻丿(mano∞manoマノマノ)

✡納品♡・゚:*✡。.:*・゚

昨日は奈良の大和小泉のイマココ食堂さんに納品に行ってきました(^O^)♪

✡納品♡・゚:*✡。.:*・゚_e0272108_09572216.jpg

✡納品♡・゚:*✡。.:*・゚_e0272108_09572540.jpg

すぐに置いてもらっちゃって✴❇
なんと6足納品してきました(^^)
新しい柄を加えつつ定番柄も♪

✡納品♡・゚:*✡。.:*・゚_e0272108_09572873.jpg

またまたプレートを食べました美味し❤
今回はお腹減ってたので酵素玄米もつけてもらいました。モチモチウマウマ☆
なすの小鉢も美味しいし。
メインもだけど脇役たちも美味しかった。 
お野菜メインなんでお腹ももたれないのです。
✡納品♡・゚:*✡。.:*・゚_e0272108_09573141.jpg

今回も麦酒を♪フルーティーなフレーバービールで美味しかった❤ここのビール美味しい!

✡納品♡・゚:*✡。.:*・゚_e0272108_09573471.jpg

そして、キャロブのムースとチャイ☺❇🎶
キャロブのムースがスゴイ気に入りました❤
また食べたーい。

何度も言いますが、お野菜メインのご飯なんで沢山食べれるんですという言い訳。

あとは、はっさくの酵素ジュースもおいしかったですよ。
すだちは多いけど八朔珍しい〜
八朔の苦みがちょっとアクセントになってて良かったです。

イマココ食堂さんはお野菜のみの料理と鳥の唐揚げや一品で鳥肉もあるのでベジじゃない方も楽しめます✨

お酒の種類も多いですよ。

うちの旦那さんには唐揚げをお持ち帰りしました(^^)
唐揚げはお持ち帰りできます★

この日はお友達のKさんも来てくれて〜久しぶりに会えて話せて良い夜でした🌃
居心地よくてついつい長居。。。
Kさん来てくれてありがとう。

※それからお知らせ

★7月の5日にはまたライブがあるそうです!
 詳しくはフェイスブックにて。

★それと、イマココ食堂のマヒちゃんはヨガの先生でもあるのです。
✡納品♡・゚:*✡。.:*・゚_e0272108_09573796.jpg

店内にあるヨガのチラシ可愛いのでもらってきました。
1時間1500円、ヨガマットが無くても貸してくれるそうです♪
気になる方は是非お問い合わせしてみてくださいね(^^)

★あとなんと!
7月の終わりらへんにイマココ食堂さんで
mano∞manoべんがら染めのワークショップをさせてもらいます。
多分、平日の夜からです。
ご飯の食べたりお酒飲んだりしながらユルユルとべんがらで遊びませんか?(*´ 艸`)
また詳細はお知らせしますね

いつも素敵な提案をしてくれるマヒちゃん
ありがとう(^人^)感謝♪










by maru-tae | 2015-06-18 09:25 | お知らせ★

麻丿∞麻丿です。《べんがら》《藍》《麻炭》時々草木などなどを使っていろんなものを染め染めします☆手染めや《天然染め》の良さや色の感じ、着心地などを皆様に知ってもらえる様に~お守りになる様な染めモノ☆*:.。. .。.:*☆
by mano∞mano

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

ご無沙汰すぎます。
at 2018-08-17 13:16
2018年
at 2018-01-02 10:35
ごぶさたしてます!
at 2017-12-15 17:41
春の奈良。
at 2017-04-13 01:31
納品分の新作靴下達
at 2017-04-13 01:25

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧