人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麻丿∞麻丿(mano∞manoマノマノ)

アウトドアヨガ祭り2015のこと~✧*。

(・ω・`三´・ω・)バタバタしてたので載せるが遅くなりました(^_^;)

今年も行ってきました!
中之島で外でヨガを楽しもう(^O^)という素敵なイベント。

アウトドアヨガ祭り2015のこと~✧*。_e0272108_11220088.jpg

1日目はみんなでシェアでワイワイ出店でした楽しかったー♪麻なお店★(タメルさん、スメラミアさん有難う)
アウトドアヨガ祭り2015のこと~✧*。_e0272108_11220477.jpg

2日目はmano∞manoだけで。
風強かったけど人が多かったです。

アウトドアヨガ祭り2015のこと~✧*。_e0272108_11220759.jpg

ステージあり。
アウトドアヨガ祭り2015のこと~✧*。_e0272108_11221208.jpg

もちろんヨガ有り!
スゴイ人でヨガをやってる風景は圧巻でしたよ。
ヨガ人口確実に増えてるんだーと思いました。
お店番しながらゆるーいヨガをしましたがやっぱ気持ちいいですもんね。
芝生で大地のヨガ最高です♪

あっ!なんか、全然写真とってない!
╰( º∀º )╯ヤバ。

沢山お店出てまして、ご飯、アロマ、癒し。。。
ヨガしててもしてなくても楽しめるイベントです。
アウトドアヨガ祭り2015のこと~✧*。_e0272108_11221662.jpg

Y氏のヨガ(笑)←可愛いヨガマット買ってたし(笑)

お買い物はインドの食材とカレーやチャイを販売されてる所でパパド沢山やスパイス←好物なんです。すごく良くしてもらって。有難ございました。
よく出店で会う方達なので、また会えるのを楽しみにしてます。

あとは、好きなアロマのお店が出てたので、スプレー作ってもらったりオイルつくってもらったり❤←やっとあえたー。

朝3時半起きはキツーだったけどいいイベントで楽しい2日間。

お買い上げ頂いたお客様、見てくださったお客様、そしてまさかの再会!などなどのいい氣をたっくさん貰いました。
去年来てくださった方が来てくれたり、委託で置かせて貰ってるところで買ってくれてる方とかにもお会いして感激でした。

☆身に付けるものに対する意識もどんどん変わってきてるなとかも去年より更に感じました。

私もがんばるぞー!って気持ちなりました。

スタッフの皆様も親切で、来年も楽しみにしてますよろしくお願いしますm(__)m
















by maru-tae | 2015-11-05 10:57

麻丿∞麻丿です。《べんがら》《藍》《麻炭》時々草木などなどを使っていろんなものを染め染めします☆手染めや《天然染め》の良さや色の感じ、着心地などを皆様に知ってもらえる様に~お守りになる様な染めモノ☆*:.。. .。.:*☆
by mano∞mano

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

ご無沙汰すぎます。
at 2018-08-17 13:16
2018年
at 2018-01-02 10:35
ごぶさたしてます!
at 2017-12-15 17:41
春の奈良。
at 2017-04-13 01:31
納品分の新作靴下達
at 2017-04-13 01:25

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧